 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニッコニコ★ 

おはようございまス♪
これだけ毎日いいお天気だと、ニッコニコになりますねっ。

「笑ったかお」は大好きです。
ひとの笑った顔を見ると安心します。
いっぱい笑った顔を見る人生にしたいです。
だから芸人さんは尊敬します。
実は高校位まで、かなりのお笑いマニアでした。
「劇団ひとり」さんは「スープレックス」っていうコンビだったとか、
ココリコの田中さんはキレキャラだったとか・・・。
う?ん。マニアック(;´Д`A ```。
分かる人は挙手を!!

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/06/20 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

お笑い…

劇団ひとりさんが元スープレックスだったって知ってるだけですごいですよー。
なかなかのお笑い通ですね!
ぼくもお笑いマニアなんですが、田中さんの情報は知らなかったですね~。勉強になりました◎ 何の勉強だ(笑)
[ 2007/06/20 12:49 ] [ 編集 ]

すごいですな。。。

その昔変助はよくさんまちゃんと呼ばれていた。。。
関係ないか・・・

ほお~~
最近歳のせいかとんとお笑いに疎くて・・・
ってゆ~か、日々お笑いの中で生きてる様な環境なので。。。

しかし、きゃおたんは、05の鈴鹿で初めてお会いしたときから
自然な笑顔でしたな~
我が輩、営業スマイルが大嫌いなので^^
にこにこしてる人はすぐにチェックするデスヨ
06の鈴鹿最終で見つけたときは!!
すごい感動しました^^
じゃがPはもしや鈴鹿にならいるかも?とおもい隠し持っていました^^
そんなわけですので、当分きゃおたんチームに座敷童
することにしてますので・・・よろしゅうに^^
へばまた
[ 2007/06/20 19:17 ] [ 編集 ]

かおりさん発見!

かおりさんをサーキットでお見かけした気が・・・!
想像してたより明るいかただなと。
顔が大きいかなぁーと、、、って嘘です。ごめんなさい(汗)
また行くと思うんで見かけたら声かけてみようかな。
[ 2007/06/20 21:03 ] [ 編集 ]

全く知りませんで・・・

実はお笑いはひょうきん族とドリフで終りました(笑)。それ以降のものは何か笑えないというか「何か違うっ!」って感じがして。ですから全く今ではお笑いバラエティ番組は見ないですね。

でも、笑う事はとても大切。周囲を幸せにしてくれるしナチュラルキラー細胞が活性化するので体にも心にも良いんです。長生き健康のコツは笑う事ですからね。写真も同様。作った営業スマイルよりも素の笑った顔の方がずっと素敵。だから私は写真を撮るんです。勿論、かおりちゃんが笑った顔も大好きですよ♪
[ 2007/06/20 22:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様(^∧^)

ちなみに、きゃおたんはボケ担当ですか!?
[ 2007/06/20 23:37 ] [ 編集 ]

ブルームフラワーさん。

(≧▽≦)お笑いマニアなんですかっ!?
一緒ですねっ。
・・・でも最近はあまりテレビを見る機会が減ったので、もうマニアじゃなくなったかも。最近の芸人状況、教えてくださいっ、勉強させてくださいませっ(笑)
[ 2007/06/21 07:33 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊さま。

あ、そういえば変助さん、さんまさんに似てますねっ!!
納得でス。
私も最近はそんなに詳しくなくなってしましました・・・。テレビをみる時間が減ったのが原因です。
「日々お笑いの中で生きてる様な環境」って羨ましいですねっ♪
06の鈴鹿最終戦のじゃがPは本当によく覚えています。私も嬉しかった~★☆★。どうもありがとうございましたっ。「当分きゃおたんチームに座敷童」、大願芸です。これからも宜しくお願いま~ス。
[ 2007/06/21 07:40 ] [ 編集 ]

↑誤字訂正

大願芸→大歓迎
訂正します・・・・・・(=ェ=`;)シーン。
[ 2007/06/21 07:42 ] [ 編集 ]

なちゃサマ。

コメントありがとうござます。
>かおりさんをサーキットでお見かけした気が・・・!(それ、私です★)
>想像してたより明るいかただなと。(←ありがとうございます。暗い子に見えてました???)
>顔が大きいかなぁーと、、、って嘘です。ごめんなさい(汗)(←おかしいなぁ。その日はホルモンのバランスがおかしいとかだったのかなぁ、笑)
>また行くと思うんで見かけたら声かけてみようかな。(←是非っ、声掛けてくれたら嬉しいです★☆。このブログにも是非ちょくちょく週7位で遊びにきてくらさいませ~)

[ 2007/06/21 07:47 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップ様。

ひょうきん族とドリフ!!!
どちらも天才の集まりでしたよねっ。

『ナチュラルキラー細胞』という言葉、初めてききました。これが活性化して笑うことは体にも心にも良い訳なのですね。勉強になったゾ★。ジョニー・デップ様は色んなことを知ってすね。いつも勉強になります。ありがとうゴザイマス★☆★。これからも写真に笑顔が沢山残るように、健康でいるためにもニッコニコで行こうi-184
[ 2007/06/21 07:54 ] [ 編集 ]

じゅんじゅん。

おつかれさまでス♪
多分、「ボケ担当」になることでしょーσ(´ x `;*)。
今まで漫才のコンビを組んでもツッコミはやらせてもらえなかったので・・・。
[ 2007/06/21 07:57 ] [ 編集 ]

そうなのか(笑)でも、似合ってるぽいhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/06/21 12:24 ] [ 編集 ]

テレビより

お笑いは生で見たほうが面白いですよ~。

お暇ならぜひライブへ行ってみてくださいね◎
[ 2007/06/22 16:34 ] [ 編集 ]

ワシの好きなお笑い

クレイジーキャッツ。。。
古いですな~

あとはK2C(米米~)のジェームス小野田。。。。
お笑いと言うより・・・
わたしコシヒカリ。。。
物まねで歌えます(笑)
へばっ

[ 2007/06/22 20:51 ] [ 編集 ]

ブルームフラワーさま。

生だと「テレビで見てたら笑わないかも」
っていう芸でも笑っちゃいますよねっ。
最近はいかなくなってしまったけれど、以前はルミネ座よしもと等よく言ってました(><;)i-202
本当、お笑いっていいですよねっ。
[ 2007/06/23 16:01 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊さま。

クレイジーキャッツの植木等さん、素敵な人でしたね。
あんな人がお父さんだったら楽しいだろうなぁ。

ジェームス小野田さんもかなりキレてて楽しい方ですよね。
ものまね、できるんですか?!??
熊さんもなかなかやりますですね~。
[ 2007/06/23 16:19 ] [ 編集 ]

ふぉふぉふぉふぉふぉ

Jおのだ!
踊りながらまねしますよ><
何曲か出来ます・・・・

あとクレイジーの物まねもしますぞ~

ところで、出荷のメールが来ました^^
無事に発送されたようです~♪
近日お手紙も出しますね~~
へばまた~
[ 2007/06/23 17:02 ] [ 編集 ]

物まね

沢山できるんですねっ。
凄い★

出荷!!!???
例のi-269でしょうか♪♪♪
楽しみにしていまス。
ありがとうございます。
[ 2007/06/25 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/113-fe08e7ba









