 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキング♪♪♪ 



私はどちらかといえば女の子です。
だからお料理が実は得意だったりしまス★。
こないだ「肉そぼろ」つくりましたよっ。
小学校の頃、Mステにでる森高千里さんがかわいくて
「こんな大人になりたいっ」って憧れてました。
森高さんの「素敵な誕生日」という歌の中に
?♪ビールを片手に持って、マカロニをゆでてみよう♪♪?
ってあるんです。(知ってます??知ってル??)
だからマネしてます。
なりきってます(´・ω・`)。
お料理しているときの私は誰がなんと言おうと
「森高千里」だと思います。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/06/21 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

どちらかと言うと女の子なんだ(笑) 意外と家庭的なんですね!モテルでしょhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 沖縄もぉ梅雨あけたらしい。うらやましいhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夏~。http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/06/21 12:31 ] [ 編集 ]

ワシも得意だよ~

お料理をどんなにたくさん作られても・・・
ぺろりと平らげるのは得意ですぞ^^

そんで、お料理が出来るのは、どちらかといえば ではなく
ちゃんとした女の子ですぞ

森高千里か~~~
ならば、メイドっぽいウエイトレスの格好にステンレス
のお盆でも持って・・・ぶったたいてください・・・
って違うか。。。
いやいや・・・小生も森高は好きでしたぞ^^
LDたくさん持ってるぞな^^

ワシが自分で歌うときは・・・
とても心配だわ~わぁたぁしぃはぁ~
若い子が好きだから~~~><
となります。。。

ロックンオムレツの様な夫婦っていいですよね~♪
へばまた~

[ 2007/06/21 21:04 ] [ 編集 ]

肉そぼろ、おいしいよね

俺も時々作るよ。
多めに作って冷蔵庫に保管しておいて、あとでオムレツに入れたりチャーハンの具に使ったり。
今の時期だったら冷やし中華の上に乗っけてもいいかな。
ちなみに俺が料理中、片手に持つのは「麦茶」。

[ 2007/06/21 22:17 ] [ 編集 ]

じゅんじゅん。

o(*・ω・)ノ ハイ、家庭的です。
でもモテません。モテたいです。もて耐です。
梅雨明け、羨ましい~(><)★☆★。
夏って本当いいですよねっ。
[ 2007/06/22 07:18 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊さま。

ぺろりと平らげるのが「得意」なのは私も一緒です♪

熊さんも森高好きだったんですね~。
「私がオバさんになっても」は名曲ですよねっ。
私もカラオケでよく歌います。
あとは
~飲もぉ~♪ 今日はとことん盛り上がろう♪~
も振りつきで踊って歌います。
でもこの歌を歌うと私は盛り上げたくて歌うのに
周りのひとに「失恋したの?」と心配させるのでひとりカラオケの時にうたうようにしてますi-229
「ロックンオムレツ」の夫婦、いいですよね。
この曲を知っているとはなかなかの森高ファンっぷりですね♪
[ 2007/06/22 07:26 ] [ 編集 ]

元さくらずしの岡村さん★

お久しぶりですー。
毎日暑いですがお元気ですか??
肉そぼろ、作っておくと色々使えて便利なんですね。
きっとプロの岡村さんの肉そぼろはちがうんだろうなぁ(o ̄∀ ̄)。
今度お料理のコツを是非伝授してくださいませm(_ _)mぺこり。
私も「むぎ茶」を片手にしっかり学びたいです。
次お会いするのは菅生でしょうか??
楽しみにしてます♪♪♪。
[ 2007/06/22 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/114-30893557









