 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボテン。 

かわいいサボテンを発見しました。


私はサボテンにお水をあげすぎて腐らしたことがあります。
姉はサボテンにお水をあげなさすぎて枯らしたことがあります。
母はサボテンを真冬に外に出して凍らせたことがあります。
育てるのが簡単なサボテンにもかかわらず、
最強の3人だとおもいます。
だからこのサボテンくんも今回は購入を見送りました。

【追記】
最近更新をサボッテン、すみませんm(_ _)m。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/06/25 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

おはようさん(^○^)

最初、ダジャレかと思ったよ(笑)ブロクの更新さぼってん見たいなhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/06/25 08:53 ] [ 編集 ]

じゅんじゅん。

・・・使わせていただきました。
さぼってん、使わせていただきましたっ><;。
どうもありがとうございますっi-237♪♪♪♪♪。

今週もがんばりましょ~☆★☆。Ne★
[ 2007/06/25 11:34 ] [ 編集 ]

むふふ
[ 2007/06/25 16:09 ] [ 編集 ]

サボテン・・・

おばんです。
うちのサボテンはほったらかしだけど、元気してます。
放任主義がいいのかも。
でも、買っている鳩が時々突っついてるけど、痛くない?
それでは、また。
[ 2007/06/25 21:27 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊@サボテンブラザース サマ。


って何ですか???

「サボテンブラザーズ」
って何ですか???
う~(≧▽≦)気になりますぅ。
[ 2007/06/26 00:09 ] [ 編集 ]

運動とか・・・

してません・・・・。
あんまりしてません・・・・。
あ、毎日歩くようにはしてますよっ。
あと時間ができると自転車をこいでどこまでも行きます。

[ 2007/06/26 00:15 ] [ 編集 ]

かえるびと・ふくひでサマ。

放任主義がいいのかぁ。
ふむふむ。情報ありがとうございます。
それにしても鳩さん、突っついたら痛いですよね><;
口の周り血だらけですよ。サボ様には勝てませよっ。
と伝えておいてくださいませませ。
[ 2007/06/26 00:18 ] [ 編集 ]

にょほほ

★はナイショ^^

サボテンブラザースは
http://www.inet.or.jp/cookbook/wr2/
です、昔の映画ですが、スティーブマーティンが好きなので^^
あ~ゆ~、おぢさんになりたいと常々思っております
でも、自分は。。。たぶんジョンキャンディ><

S氏は最近では、『花嫁のパパ』なんかでも渋い演技してます
『大災難』なんかも好きです^^
故ジョンキャンディ氏との競演です。。。
レンタルにあるのでご覧アレ^^
★はまっくろな。。。
とても真っ黒な。。。
のわ~~~~。。。
と驚くノワールな。。。
ナイショです

へばまた
[ 2007/06/26 00:29 ] [ 編集 ]

サボテンと言えば

ふと思い出したのがスイカ。。。
菅生ってスイカの時期から外れてるよな~
とか。。。
もし、目の前にスイカがあったら一人で食べれますか?
なんて、無理難題ふっかけてみたくなったデス^^
んまいですぞ~~~~(笑)
ホントはサーキットで差し入れしたいんだけど・・・
時期が外れそうな気配・・・
う~~ん
どないしまひょ。。。

むひょひょ。。。
[ 2007/06/26 01:06 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊@スリーアミーゴ さま★

サボテンブラザーズ、おもしろそうですね。
今度、ビデオ屋さんで見かけたら是非借りてみてみたいとおもいます。
真っ黒なスター★はなんだろ・・・・(≧▽≦;)i-201
色いろかんがえてみます。

ちなみにスイカまるごとひとつは
一人で完食する自信はありませんよぉぉぉぉi-237i-201
でもスイカを食べると「夏が来たっ」って実感しますよね。
私も甘くて美味しいスイカは好きでス★。
[ 2007/06/26 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/115-ce6edfc9









