 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーラー★ 

昨日最近仲の良い関西出身のおねーさんが
「ビーラーとか行きたいねんけど、オンナノコひとりじゃきまずいわ?」
って。

『ビーラー』
って皆さんなんだか知ってました???



ねーさんいわく、
びー と らーめんのことらしいです。

知らんがな。
です。

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/06/28 07:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

!!!

びーら~
わしも知らんがな
び~るとら~めん・・・
なんか、まずそうだな。。。
[ 2007/06/28 17:58 ] [ 編集 ]

知らなかった!

かおりんの「しらんがな」に笑えたよ・・・笑

ビーラーか・・・なるほど・・・
[ 2007/06/28 18:38 ] [ 編集 ]

・・・・・

おばんです。
全然知りませんでしたが、文章の縮めすぎ・・・・かな?
それでは、また。
[ 2007/06/28 22:08 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊@猫ラーメン様。

びーるにはまず餃子でしょうかi-237??
らーめんを食べる時はらーめんに集中したいですもんねっ★
猫ラーメン???
[ 2007/06/28 23:20 ] [ 編集 ]

まいちぇる♪

知らないよね~( ̄m ̄;)i-201
ビーラー、もし良かったら周りに広めてみてねっ。
[ 2007/06/28 23:22 ] [ 編集 ]

かえるびと・ふくひで様。

おばんでふ。
確かに省略しすぎ・・・(* >ω<)=3 ですよね。
是非ラーメン屋さん行くときは、かっこよく
「ビーラーしようぜ☆」
と使ってみてくださいませませ。
[ 2007/06/28 23:24 ] [ 編集 ]

・・・・・

私、ふつーにやります!ひとりビーラー☆
かおりちゃんはタレントさんなのでやめてください!
[ 2007/06/29 02:30 ] [ 編集 ]

奈々ちゃん☆★☆

∩(´∀`)∩ワァイ♪
奈々ちゃんが遊びに来てくれたっ。嬉スィーッ><i-194
ありがとうございますm(_ _)mぺこり。

ひとりビーラー☆している奈々ちゃんを想像してもやっぱりカワイイっ。
私がやったら本当のおじさんになってしまいそう…。
[ 2007/06/29 07:01 ] [ 編集 ]

セーラー・スター・ビーラー?

それってセーラームーンのセーラー戦士の一人でしょ?(笑)・・・ってそれはセーラー・スター・ヒーラーでしょっ! うーん、最近の言葉は分かりませんまさお。
ちなみに私は下戸ですよー。

ほーこーく
マレーシアは例年より気温は低かったけどそれでも猛暑。湿気も多いから一時間も屋外にいると汗だくでね。レース場以外はご存知お経入り甚平で闊歩、「これはジャパニーズ キモノか?」ってみんな珍しがっていました(笑)。レース場でも迷彩姿で出現、何故か観戦に来ていた日本人のおじいちゃんが私を撮らせてくれって言ってきたので「へ? 私でいいの?」とOK。(昨年もアメリカのおじいちゃんに同じ事を言われてOKしました)また、そのおじいちゃんがイメージガールとのツーショットの時も「その姿を撮らせてくれ」って頼んできたのでOK。私ただの人なんですが・・・(汗)。パドックでも私の友人達や周囲の知り合いたちが何故か競って私を撮影。「アイアム レースキング!」なんて言って脚立に片足を乗せてポーズ、一斉にフラッシュが焚かれました(大笑)。意外と向こうの雑誌に載ってたりしてね(笑)。夜の連日は友人達に色々な屋台に連れて行ってもらいましたよ。それからあの娘にも久しぶりに会いましたが(ホテルも飛行機も同じでしたが)、何か異常なまでに対応が冷たいというか素っ気無くてがっかりでした。また、よく日本のサーキットで見かける結構顔の広いいつも偉そうにしているカメラマン(ツアー参加者だと思いますが)が自らをオフィシャルだと称し現地の人たちに対して横暴な発言と乱暴な行動をし、現地の人たちがみんなカンカンに怒っていました。彼に対して色々と質問されたので「一般に紛れて普通の格好で撮っているし、一般と一緒にパドックでぽつーんと一人でいる姿を何度も見ているし、オフィシャルであれば名前に傷が付くからそんな事はしない。絶対にオフィシャルではない」と説明をし「私も同じ日本人だから」と謝ったのですが「あんたはいい人で友人だから謝る必要は無い。悪いのはあいつだ!」と激怒。かなり物騒なことも言っていました。ちなみにこのカメラマンは私に対しても撮影妨害をし、嫌味を言ってきました。これだけが残念でしたね。私も人の事を言えた義理はありませんが、マナー云々より人間としての最低の尊厳と自覚は持って欲しいものですね。
かおりちゃんはじめ、みなさんはどう思われますか?

長くなっちゃったね。ごめーんラーメン!
[ 2007/06/29 07:55 ] [ 編集 ]

にゃぁ~~~

ども、北のご隠居@にゃほほいねろんろ デス
猫ラーメン
http://www.neko-rahmen.com/
にょ~
Gyaoでも見れるにょ~~
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0005097/
[ 2007/06/29 14:30 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップ様。

セーラー・スター・ビーラーって(笑)???
ジョニー・デップさんはお酒を飲まなくても
「一緒に飲みに行ったら楽しそうな人ランキング」
をしたら上位になりそうですねっ(≧▽≦)/。

そして、マレーシアのレポートありがとうございましたっ。
楽しく想像しながら読ませていただきました(≧ω≦。)プププ。
国境を越えてもやっぱり「さっすが~」ですねっ。
サーキットで有名人は変わらないみたいで♪。
お経入り甚平や迷彩姿で出現するジョニー・デップさんを見かけたら私も一緒に写真お願いしますってしちゃいますi-237
でも色んな人もいるみたいでちょっと残念でしたね・・・。ルールやマナーを守らない人がいるとせっかくの楽しい時間も、悲しいものになってしまいますし、しかも海外なら「日本の代表者」として見られてしまうことを意識しなきゃですよね・・・。う~ん;
おつか冷麺ですm(_ _)m。
[ 2007/06/30 08:57 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊@猫の大将 さま。

猫ラーメン、きゃわいいっ(≧▽≦)☆
[ 2007/06/30 09:03 ] [ 編集 ]

キミはたいしょう~~♪

猫ラーメンかわいいっしょv-82
きゃおたんも負けずにきゃわいいぞぃ

そろそろ、夏ですな~
冷やしラーメン(冷やし中華・冷麺)等・・・
季節ですな~季節っすョ。。。
夏祭りだ~~花火だ~v-33

夏祭りと言えば、ここ2年は参加していないけど
函館の港祭り(青森ねぶたとほぼ同時期)
にいか踊りというのがありまして・・・
わたしゃ、新撰組を率いて暴れます!
最後尾の自由参加部隊の最前列ど真ん中!!!
およそ5千の先頭ですよ^^
もちろん、子供を泣かしたり婦女子や老人をないがしろにする
阿呆は。。。
2.5mの旗竿でぶん殴ります!(2時間振り回します^^)
もしくは振り向きざまの斧爆弾(アックスボンバー)
悪即斬^^
きゃおたんも一度おこしアレ^^

へばっ

[ 2007/06/30 13:12 ] [ 編集 ]

お祭り人間

の私なので、夏は大好きです。
函館の港祭り、賑やかそうですね~。
五千人の先頭ど真ん中なんてスゴイですね!!!!
一度行ってみたいものです。

冷やしラーメンにかき氷、
花火に浴衣に打ち上げ花火・・・・
夏はいいですね~
にゃ~i-101i-101i-101i-101i-101i-101
[ 2007/07/01 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/119-e85aa8f5









