 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いないいないばあ! 

う?ン><。
近頃雨の日が多くなってきましたね。そろそろ梅雨入りなのかしら。なんだかさっぱりしない、こんなときは私のかわいい姪ッコあいちゃん(お姉ちゃんの子ども、1歳半だよ♪前にも私とツーショットの画像アップしているので見てね!)の写真をみて自分を癒しまあス★
実は実はあいちゃんも私と同じ事務所、プロマッチクアイに所属している赤ちゃんモデルなのだあ★☆★。毎日NHK教育の「いないいないばあ」にレギュラー出演しているんだよ?。皆様、気がむいたらでよろしいので見てくださいねっ。ちなみにいちばんかわいいのが私の姪のあいちゃんでス(伯母バカ?笑。)。
この画像は私の携帯の待ち受けです。う?><。きゃわいいっ♪

20050602192403.jpg

[ 2005/06/02 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かおりんの姪っ子さんきゃわゅぃ~♪♪♪♪
同じ事務所とは…!!!
姪伯母ともに…☆ですな(´▽`)ノワンダホー

ぜひぜひ姪っ子さんとかおりんのらぶりぃショットUpさすてくださいましー!
[ 2005/06/03 00:58 ] [ 編集 ]

うきゃ~~☆
あいちゃんかわい~~~☆
いないいないばあ、ね。
見なくては・・・!
[ 2005/06/06 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/12-d30d99fe









