ケータイが壊れました。 


彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

落ち着きません。
携帯が使えなくてこんなに落ち着かないとは…。

現代っ子です。
ええ、現代っ子ですとも。
ケータイが壊れてしまいました。
ACアダプタをさしているのに充電ができなくなったのです。
全く反応しません…。
直し方を知っている方は教えてください゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/06/29 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

試しイタメシ

1 充電器のコンセントは挿してありますか?
2 その携帯は何年使ってますか?
3 電話の充電する部分の基盤を綿棒や布で拭いてみてください。出来れば昔あったカセットレコーダーのクリーニング液があれば良いのですが。
4 かおりちゃんのスリーサイズは・・・バキッ! ( -_-)=○)°O°)アウッ


お、おそらくバッテリーがダメなのかも( ̄ii ̄)
[ 2007/06/30 09:26 ] [ 編集 ]

とりあえずhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">叩いてみる( ̄^ ̄)
[ 2007/06/30 09:45 ] [ 編集 ]

とりあえずhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一生懸命、振ってみる( ̄^ ̄)
[ 2007/06/30 11:13 ] [ 編集 ]

とりあえずhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">放置してみる( ̄^ ̄)
[ 2007/06/30 11:54 ] [ 編集 ]

とりあえず

ケータイ会社に行って。。。
どないなっとるん?!!!
って開き直りましょう。。。

① 抱いて暖めてみる
② シェイクしてみる
③ かじってみる
④ 壁に投げつける
⑤ 踏みつける
これらをやった場合、サポート外になりますので
ご注意を!
⑤の経験なワシですv-40

バッテリー不良か
基盤不良でしょうな~
買い換えるときは機種も大事ですが生産国を確認です
国内メーカーでも、中国製造とかあるのでご注意です
v-40中国産v-40は間違いなく不良率が高く短命のことが多いです。。。

小生の良く行く電機屋さんでは・・・・
例:コンポを買おうとしても
   これ★★産だけどホントにイイデスか?
   と言います^^
 多少高くても国産品!それが不良ならあきらめもつくデス。。。はい。。。

へばまた
[ 2007/06/30 12:38 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップ様。

笑。
ありがとうございます。
色々試してみました。
今の携帯、そろそろ1年半くらいになるのでそろそろ買い替えないとかなぁ。
[ 2007/07/01 12:53 ] [ 編集 ]

じゅんじゅん。

とりあえずi-184
叩いてみましたっ( ̄^ ̄)
一生懸命、振ってみましたっ( ̄^ ̄)
放置してみましたっ( ̄^ ̄)

ちょっと回復の兆しが
見えたような見えなかったような・・・σ(´ x `;*)ンート・・
とにかくっ、
ありがとうございましたっ。
[ 2007/07/01 12:57 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊@スリーアミーゴ

①~⑤の項目を試みようと思ったら
「これらをやった場合、サポート外になりますので
ご注意を!」
とあったので「おっと、危なかったぁ」
となったかおりぶうでした。
⑤踏みつけてしまってまダメですよぉぉぉi-229

そろそろ買い換えようとおもってます。
国産品はやっぱり安心なんですね。
アドバイスありがとうございましたっ♪
[ 2007/07/01 13:02 ] [ 編集 ]

にょにょ~~ん

ども、携帯刑事(ケータイデカ)というよりは
ケータイデブな熊です><
一字違うだけで、生死を分けそうな勢いでいつもより多めに驚いています

きゃおたんがもし携帯を買い換えたら?と思い
急ぎドコモへいってきたです。。。

買い換えようと思ったが・・・う~~~ん
機種変更 たかっ!!!!
ということで挫折しました。。。

新規にしようかな~
とか思うけど来年1月で最大割引だし・・・

ということですが・・・

しか~し、それだけではないぞ!!!
[ 2007/07/01 19:46 ] [ 編集 ]

携帯刑事さま。

むむむ!?
「しか~し、それだけではないぞ!!!」
の登場にドキドキワクワクのきゃおたんです(≧▽≦)☆。

携帯電話、なかなか自分好みのが出ないのと機種変更の高さで私も今使っているものをしばらく使うことにしました。
携帯も車も形、色、スペック…、色々あって迷っちゃいますね。
[ 2007/07/02 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/121-59ce6ee2