 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画を見てきました。 

映画「舞妓Haaaan!!!」を見てきました。
すっごく笑えます。
元気が出ます。
阿部サダヲさんの演技がスゴイ☆
まだ見ていない方、おススメどすえっ。



banner_01.gif

e_02.gif
[ 2007/07/02 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

そうどすかぁ?

映画ですか~
いいですね~~~
わたしゃ最近映画館なるものに行ってないです
でも、映画はビデオでならかなりな数見てます
(本数は数千とも1万以上とも・・・でも記憶は
mumumuですが。。。)
今度映画館に行こう。。。
ちょっぴりそう言う気になりました^^
[ 2007/07/02 00:49 ] [ 編集 ]

マイコは~ん 気になってます!!
いこうかな・・・!
[ 2007/07/02 17:58 ] [ 編集 ]

・・・・・

予告編を見てると、なんか見たくなるような映画ですね。
今度見てみようか、と思います(気づいたら終わってる・・・・にならないように)。
それでは、また。
[ 2007/07/02 23:22 ] [ 編集 ]

宮藤官九郎の

脚本作品、俺は大好きです。
「真夜中の弥次さん喜多さん」は劇場に見に行きました。
「ぼくの魔法使い」「タイガー&ドラゴン」はDVD持ってます。
独特のセリフ回し、常人では考えも及ばないストーリー展開等にいつもハマッてます。
阿部サダヲ氏は彼の作品の常連ですね。


ところでかおりちゃん、8月のもて耐は参加するの?
[ 2007/07/03 00:06 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊@ふふふ さま。

数千、一万以上の映画を見るなんて凄いですねっ!
映画って、本当いいものですね~(あれ?どっかで聞いたフレーズ・・・)

ちなみに私も最近になってです。
こんなに映画館に足を運ぶようになったの☆。
でもやっぱり大きなスクリーンで見る映像と音響はいいですよっ☆。
昨年位から月に1回は映画館で映画を見てます。
ぜひ行ってみてくださいませ。
そしたら見た映画の感想、聞かせてくださいっi-179
[ 2007/07/03 00:50 ] [ 編集 ]

まいちぇるん♪

行ってみてみて~(≧▽≦)☆★☆。
すっごく元気になるよっ。
[ 2007/07/03 00:51 ] [ 編集 ]

かえるびと・ふくひでさま。

(><;)
私もよくやります。
見に行こうかなぁって思って「気付いたら終わってる」ってやつ・・・。
是非、お早めにどーぞ♪
[ 2007/07/03 00:54 ] [ 編集 ]

元さくらずしの岡村 さん♪

そうだったんですか~(*゚∀゚)。
私もこの「舞妓Haaaan!!!」で彼の作品のすっかりファンになってしまいました。
想像のつかないストーリー展開には「感動☆」でした。
他の作品も今度ビデオ借りて見てみようと思います。

8月のもて耐は決定したら勿論行くつもりでス★。
岡村さんもいらっしゃいますか(≧▽≦???。
[ 2007/07/03 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/124-51da9087









