スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影☆裏バナシ 

7月3日に書いた「ルンルン」の記事。
ポージング等でお褒めの言葉を頂きすっごく嬉しかった?。
どうもありがとうございましたっ。
でも、こうゆうポージングができるのも
あのコスチュームだからなんです。

そしてコスチュームと言えば
この取材の時の裏話がありまして・・・
実は取材の小1時間前に、
私の下のズボンの方のコスチュームが壊れてしまったのです。
ピットウォークも始まるしどうしようってなったとき、
プロマチックアイ・ずんでぃ様のドラえもんのポケットから
“ソーイングセット”登場!
サーキットで「お裁縫」ですよっ。
ピットウォークの前半は私だけショートパンツバージョンにして、
その間にお直しをしてくださったのです!!!
そんな訳でこの取材に合わせて動いた結果、
取材の時はちゃんとした正規の衣装を着ることができました。

それがなかったらこのコスチュームが着られなかったし、
あのポージングもできなかったし、
ページのトップにもなってなかったかもしれないのですΣ(゚ロ゚;)。

サーキットでは一秒一秒を意識して大切に行動しないと
全然違う結果になってしまうんです。
(レースでは一秒違えば全然違う世界ですしねっ。)

こんなかんじで私たちマーマレードストリート隊はみんなで協力しあって
工夫を重ねてやってるんですよ?。
とっても楽しい「家族」です。
だから皆さん、応援してNe☆

banner_01.gif

e_02.gif

スポンサーサイト
[ 2007/07/05 07:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

それ故に

熊も、今年から正式に・・・
勝手に、押しかけ移籍させて頂きましたv-10
[ 2007/07/05 08:57 ] [ 編集 ]

よく

よくずんでぃさんとはお話をしますが今時珍しい(笑)程に全てにおいてこだわりを持ち、周囲の事を繊細に気を配っている人で、それがよく事務所やチームのカラーに出ててるなって感心していますよ。

元々私はモデル撮影(ファッション系のモデルの撮影会)→イベント→お江戸の撮影会→レースという通常とは異なる経緯から出現した存在で、サーキットでの写真は勿論の事、他の方達の写真とは全く違った違和感を感じると思います。全てが我流・自己流ですからポーズなどもかなり異質に感じているかと(笑)。基本的にはエロスタイルなので「その娘のイメージが壊れる」ってかなり抵抗がある人も多いですよ(大笑)。
ポーズは個性と主張ですからね。撮る側撮られる側のお互いの主義主張なんですよね。

当日、衣装が破れた場面に丁度直面していましたけどずんでぃさん流石でしたね。オバQ(無芸大食)の私とは大違いでした。

某雑誌はまだ気が向かないので買ってません(笑)・・・というより何処にも無いし(涙)
[ 2007/07/05 20:44 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊@まりもっこす 様。

移籍、大歓迎でス☆
いらっしゃいませ~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―!!!
どうぞ宜しくでス☆★☆
[ 2007/07/06 07:34 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップ 様。

ずんでぃ様は常に色んな場面を想定して考えていて、
どんなときでも適確が判断をするので、
私はじめ色んな人が尊敬していまス。

それとジョニー・デップさんの撮る写真、
私、凄く好きです。
「さすがプロ(←エロではなくね、笑)」
な訳ですねっ。
全然オバQ(無芸大食)なんかじゃないですよっi-229

※某雑誌、是非見かけたら買ってくらさいませ~。
 書店のバイク・車・レースのコーナーではなく、
 「写真集」系のコーナーにありましたよっ(;´Д`A
[ 2007/07/06 07:49 ] [ 編集 ]

ふふふ、ふが3つ。。。
ということで?!
我が輩も、全くの異質の・・・特異点として
(他チームのファン(変助)の付き添いから始まり・・・
2年前にきゃおたん発見・・・昨年最終で初めて
声かけて・・・今年に至る・・・実質お話ししたのは1回だ!!)

う~~ん、3年ごしだ。。。。
もしかして、きゃたんって小悪魔か(笑)
へばまた~
[ 2007/07/06 12:54 ] [ 編集 ]

筑波は風が強くて糸を針の穴に通すのが大変で、
九州は酔っ払ってて、針の穴と糸が6本ぐらいに見えてしまって大変で・・・
なので、菅生ではそんな展開にならないように早めにあきらめます←うそ

メンテ、リペアもバッチリ、スペアの準備もキャンペキ!

あとは○○だけ?
[ 2007/07/06 21:50 ] [ 編集 ]

北のご隠居@くま~っしゅ★様。

いいえ、「堕天使」・・・です(?)。
[ 2007/07/07 12:00 ] [ 編集 ]

ずんでぃ様。

いつもどうもありがとうございます。
針に糸を通すのはただでも難しいのに
あの状況でサクッとやれてしまうのは真似できない技でした。
菅生では足をひっぱらないよう、がんばります。
○○にはいる言葉を一生懸命考えたのですが、
たくさんありすぎて・・・・i-202
[ 2007/07/07 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/127-3f81cb0e









