 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まりもっこり。 



ちょっとヒワイなまりもっこりさん。
きのう、楽しいおばちゃん(初対面)から
いただいちゃいました。

私が「かわいー☆」
って言ったら、

「かおりちゃんもこいつと同じくらいカワイイからあげるっ」

いただいちゃいました。

私、“こいつと同じくらいカワイイから”
もらっちゃった♪♪

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/05 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

蝦夷地名物!

まりもっこりはいろんなバージョンあるのですぞ~
そうか~
手に入れてしまったか
禁断のアイテムですぞ。。。
しか~し、それだけではないぞ。。。たぶん。。。
[ 2007/07/05 08:55 ] [ 編集 ]

クッシーは?

なんか放送コードギリギリでアンパンマンに登場しそうな輩ですね(笑)。ばいきんまん辺りと手を組みそうな感じ。

でも最近まりもブームだけど、屈斜路湖のクッシーはどうしたのでしょうね? UMA研究家(自称)の私にはそっちの方がずっと気になりますよー
[ 2007/07/05 20:49 ] [ 編集 ]

お初です

皆様はじめまして
北のご隠居の元締めの子分の金魚屋の子猫と申します。自分はレースには行ったことはないのですがご隠居からいつも写真とかビデオとか見さしていただいています。伊藤かおりさんのファンになりました。いつかレースに行きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
[ 2007/07/05 22:50 ] [ 編集 ]

それは

おばんです。
自分は実物を見たことは無いのですが、
一部地域では話題になっておりました(一部地域とは自分の周りでしたが)。
それにしても・・・・・
目がなんともいえませんね。
それでは、また。
[ 2007/07/06 00:16 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊@まりもっこす  さま。

いろんなバージョンがあるんですか~???
気になります><。
ドコモダケの次はまりもっこりを集めようかなぁ・・・・
[ 2007/07/06 07:52 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップ様。

アンパンマンにでてきたら、どんな方が声優やるんでしょうね笑。
クッシーって恐竜ですか??
ネッシーみたいなやつ????
私、そういうお話大好き!!!
「ビックフット」とか、きっと、いるとおもう☆
[ 2007/07/06 07:55 ] [ 編集 ]

北の仕事人・金魚屋の子猫 さま。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いらっしゃいませ~☆

「金魚屋の子猫」っていうネーム、カワイイ♪。
これからも是非ブログに遊びにきてくださいませっ。
それとレースも♪♪♪
写真や動画よりも迫力のあるものが見られますよっ☆
サーキットはその場に居るだけでワクワクする
ステキな所ですi-236i-189
へば、またです~☆
[ 2007/07/06 08:03 ] [ 編集 ]

かえるびと・ふくひで様。

私もテレビで見て、
初めて本物を見たんです。
感激しちゃいました☆。
しかも手に入れちゃいました、笑。
ホント目がなんとも言えない・・・・・(≧▽≦;)
[ 2007/07/06 08:05 ] [ 編集 ]

北の仕事人@熊の元締め(ご隠居)

オハヨーゴザイマスアルネ

まりもっこり●●●、集めますか~~~
お手伝いしますぞ^^

うちの『金魚屋の子猫』もよろしくお願いしますね
現在、きゃおたんファンクラブでも結成しようかと
暗躍しています。。。
その1号構成員があ奴でございまする。。。

現在、菅生に向けて仕込みを着々と進めております^^
楽しみだ!
へばまたね♪



[ 2007/07/06 08:41 ] [ 編集 ]

声優は

神谷明辺りがぶっ飛んだ甲高い声でやってくれればOKですね(笑)。実は以前は声優フリークでなろうとしたこともありました(マジで)。よく友人と映画やアニメの吹き替えをその役者やキャラクターに誰が合うかなんてやってました。その他では特撮ヒーローの悪役やりたかったですね(今でもやりたい・・・地で出来るので笑)。

ビッグフットはその同族を調べていくと世界各国に存在しているんですよ。日本にも広島県の比婆山にヒバゴンと呼ばれる亜種がいます。実はこれらビッグフットの正体とは・・・ここではちょとね。何かの機会にでも説明しますよ。
[ 2007/07/06 20:03 ] [ 編集 ]

あーーーー!まりもっこりだーーーーーーーーー!
[ 2007/07/06 20:25 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊@まりもっこす 様。

まりもっこり、
小さいキーホルダーから大きなぬいぐるみまであるんですね!
でもかなりのインパクトがあるんで、一つあれば充分かなぁ、笑。

『金魚屋の子猫』さん、コメントくださってとてもうれしかったです。
ファンクラブですかv-10!??
ひゃあ~(>_<)どぉしよぉ~。
菅生、楽しみにしてます。
へば、またです♪
[ 2007/07/07 12:11 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップ 様。

神谷明さんの声をつけたらぴったりですね!!
声優、ジョニー・デップさんはどんな役でもできそぉi-179

それとなにやらビックフットについて何か知ってそうですね!?
今度是非教えてくださいっ。
ヒバゴン・・・・
[ 2007/07/07 12:15 ] [ 編集 ]

まいちぇる♪

あ・・・・・、まいちぇるたんも北海道だったねっ!!!!
[ 2007/07/07 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/128-6e5206ad









