スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多貴子ちゃんの教え: 

大学進学の為、
青森から東京に出てきた私に多貴子ちゃんは
こんなことを教えてくれました。


「六大学にひとりずつボーイフレンドをつくるのよ」
・・・ごめんなさい。
結局ひとりもできずに終わってしまったような・・・

「いつでも笑っていることよ。」
・・・いつも心掛けてます!!
というよりも、基本の顔が笑っている顔らしいです。

中2の時は理科の先生に
「怒られているのに笑ってるんじゃない」
って喝を入れられました。
ふつうの顔してただけなのに・・・・。

体育の先生から
「ふざけた顔してんじゃないっ」
ていうのもありました。
ふつうの顔してただけなのに・・・・。

「伊藤、何がおかしいんだ!!」
ふつうの顔してるだけなのに・・・・。

banner_01.gif

e_02.gif


スポンサーサイト
[ 2007/07/08 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

そりゃぁ、お気に入りに違いない!

先生はきゃおたんに気があったんですよ
よくある話です

[ 2007/07/08 03:20 ] [ 編集 ]

無能

大学はその通りで、友人を作る場所なんです。私も母からそう言われましたが・・・何せ質実剛健・超硬派だったので(当時)交流がいまでもあるのが一人のみ。当然ガールフレンド皆無。挙句、主義・主張が理事長とぶつかり危うく退学になるところで(でも多くの教授・助教授・講師が味方をしてくれました)。そんな戦場のようなキャンパスライフでしたよ(笑)。

顔の事も含めて当時は、人生に余裕が無くよくそういう自分の無能や無知を隠して私観を押し付けるおバカな先生っていましたよ。私のときも多いでした。今、こんな事やったら確実にPTAとマスコミに叩かれて人生終止符みたいな事を散々やってね。私も人権を完璧に無視した行為を多く受けてきました。何もしていないのに先生に勝手に冤罪押し付けられてなんてこともザラ。(当時クラス全体による一人の女の子をマトにした集団いじめがあって、その首謀者は私だって先生が冤罪でっちあげ。挙句謝罪文まで書かされてみんなの前で読まされました・・・何もして無いのに屈辱!)
他にもここでは書けないような人権無視の行為を散々受けて来ましたよ。

こうした人達って心に笑う余裕すらも無いんでしょうね。他人の振り見て我が振り直せですよね。
絶対にこんな人間にはならないように、人の心を分かってあげられるそんな人間になってくださいね。
まぁ、かおりちゃんなら大丈夫だけどね!
[ 2007/07/08 09:48 ] [ 編集 ]

・・・・

でも、今ではみんなに安らぎを与える癒しの笑顔ということで。
それでは、また。
[ 2007/07/08 11:44 ] [ 編集 ]

北のご隠居@くま~っしゅ★様。

Σヽ(゚Д゚○)ノ
そぉだったのかぁぁ。
・・・・あれ、でも女の先生だったような・・・。

Σヽ(゚Д゚○)あっ!!!
そういうこと!??????
[ 2007/07/12 00:31 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップ 様。

ジョニー・デップさんのキャンパスライフ、
一度覗いてみたいです( ´艸`)ムププ。

色んな生徒をまとめるのも大変だけれど、
それと同じく色んな性格の先生がいるから、
生徒も生徒でタイヘンだったりしますよね;。
ジョニー・デップさんが担任の先生だったらすっごく
楽しいクラスになりそうですね♪♪♪。
「金曜日は仮装して登校する」とかルールができたり!??笑。
[ 2007/07/12 00:37 ] [ 編集 ]

かえるびと・ふくひで様。

・・・・「癒しの笑顔i-189i-189i-189


( ̄m ̄〃)ムフフ♪♪♪
[ 2007/07/12 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/129-2ff9a977









