 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドコモダケと★ 

こんばんは★
最近暑いですね?。
こないだドコモキャンペーンで秋葉原へ行って来ました。
一ヶ月振り位だったのですが、アトレがOPENしているし、駅が広く、キレイになっていました。再開発をしているのは知っていたけれど、ちょっとの間で凄い変わり様でしたよ★☆★。活気のある街がこれからさらに元気づきそうですね。
20050607222744.jpg

[ 2005/06/07 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

かおりんおひさです。

ん、なんかかおりんやせた??顔がほっそりしてるー!
[ 2005/06/09 01:32 ] [ 編集 ]

ん?まいまいもそう思う??私も何だかかおりんほっそりして見えるよ。しかも大人っぽくなった?気がするぞ~。
[ 2005/06/09 23:00 ] [ 編集 ]

明日は最終収録

こんばんは。撮影会無事おわりました。今月来月はお互い忙しいのでなかなか一緒にお仕事できませんが、明日は姪っこさんの
あいりちゃんの「いないいないばぁっ!」最終の収録を見届させていただきます。早いものですね。「合格」してたぶんご両親より私が喜んだ感動もついこないだのように思います。明日は「ぐるぐるどっか~ん」のフィニッシュをバッチリきめられることを祈ってます。押し飛ばされないように注意して?(笑)
[ 2005/06/11 23:11 ] [ 編集 ]

まいちゃん、まゆちん、私実は実は全然痩せてないの~(泣)。お二人のようにスリムバディになりたいよお><。
そしてむむむ!!寸胴博士さん!?ありゃ?
もしかして社長?笑。いつもお世話になってます。姪のあいちゃん、今家に遊びにきてますよ★。ほんとお世話になりました。これからも宜しくお願いします。
[ 2005/06/12 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/13-2624e91b









