 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夜中に・・・・。 

私の得技は
「すぐ寝れること」です。
さっきトイレに起きたら結構目が冴えていたので
腹筋50回してみました。

そしたら完璧目が覚めてしまって・・・・・。
顔洗って寝よー。

あれ、ますます目が覚めてきた・・・・。

でもダイジョウピ☆
横になると3秒で寝てしまえるンです、これが。
おやすみなさいませ。
真夜中にスミマセンでした。
( -_-) ぐー。
20070708022104.jpg

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/08 02:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

我が輩も真夜中に。。。

え~~~
眠いです。。。
でも寝れません。。。
その特技教えてくだされ~
弟子入り致します・・・
今度から師匠と呼ばせてくだされ。。。

眠い理由です↓
我が軍師『山本変助』と金曜日の夕方電話で話していて・・・
そういや・・・帯広でラリー北海道(ラリージャパンWRCとは違う)やっとるね~~
んだね~~

中略

いくべさ!
いぐかぃ?

と言うことで。。。
7/7am2:00出撃
そんで、7/8am3:00帰還と相成りました
さっきもどりました
道中・・・いろいろありまして

中略

とんでもないものを見つけました^^
きゃおたんもそのうち知ることになります(謎)

流石に25時間動いてたら。。。眠いです。。。

そうそう、函館-帯広往復で・・・
1000キロ走りました・・・
行く行為自体がラリーでした><

へばまた

[ 2007/07/08 03:29 ] [ 編集 ]

のび太くん

それって実体化したのび太くん?(笑)

ちなみに私は実体化した諸星あたる・・・らしいです(笑)
[ 2007/07/08 10:05 ] [ 編集 ]

・・・・・

目が寄っているところがめちゃめちゃ可愛いです(☆)
自分も何故か何回か目を覚まし、その都度夢を見てました。その回数4回・・・・・なぜか全部覚えてます。
それでは、また。
[ 2007/07/08 11:59 ] [ 編集 ]

北のご隠居@弟子入り希望さま。

それはそれはお疲れ様でしたm(_ _)m。
なんだか毎日楽しそうですねっ。
こっちまで楽しくなってきます。

でも体が疲れきってしまうと、
逆に眠れなくなってしまうんですよね><;。
すぐに眠れるコツは「何も考えないこと」です。
実は一番難しいのかも・・・・。
[ 2007/07/12 01:05 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップ 様。

諸星さま☆へ。

(´∀`)ノ '`ィ、のび太でふ・・・i-201
[ 2007/07/12 01:07 ] [ 編集 ]

かえるびと・ふくひでさま。

すっぴんの顔で本当スミマセン・・・(≧▽≦;)。
その時見た夢、今でも覚えていますか??
夢って不思議ですよNe。
わたしもしょっちゅう夢を見ます。
むしろ、夢ばかりみています。
[ 2007/07/12 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/131-12165d25









