本州最北端へ行ってきました。 

ただいまっ。
20070712070536.jpg


banner_01.gif

e_02.gif
[ 2007/07/12 07:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

おかえりなさい(^-^)/

おかえりhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">元気そうでなによりhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/07/12 07:20 ] [ 編集 ]

お帰り

またまたミス・マグロにふさわしい一枚で・・・笑
一歩間違うとトラック屋郎一番星です(笑)。
で、釣果の方はどうでしたか?
[ 2007/07/12 07:53 ] [ 編集 ]

海の・・・

海のトリトンならぬきゃおたんですな~
本州最北端ですか~
ワシは、北海道最南端です><
ご無事で何より・・・
北国は、きゃおたんが東京へ戻ってしまったので
ご機嫌斜めです・・・
夏をすっ飛ばして秋になったくらいの勢いで寒い!
たぶん青森も同じかな??
さてと、きゃおたんにファンレターでも出そうかな?
でも、休日は事務所に人がいない??
と思うので、いつ投函しようかな~~~

へばまた

[ 2007/07/12 08:35 ] [ 編集 ]

おかえり

おばんです。
イルカに乗った少年ならぬ、マグロに乗った美少女ですね。
やはり、岬だから風が強そうですね。
髪を押さえての Vサイン、印象的です。
それでは、また。
[ 2007/07/12 22:56 ] [ 編集 ]

じゅんじゅん。

ただいま~デス(≧▽≦)/。
北の国より無事帰ってきました~。
[ 2007/07/13 20:13 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップさま。

トラック野郎!???笑。
確かにそう見えなくもない!!!???
「こんにちは、まぐろライダーです」(^0^;)。
結局釣りはできなかったんです・・・・・。
残念・・;
[ 2007/07/13 20:16 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊@太陽の王様さま。

ありがとうございます★。
私が青森に行っていた期間はすごく暑くてずっと快晴でしたっ。
きっと北海道もかなぁと思ってましたよっ。
でもやっぱり北はお昼暑くても夜から冷えますね><。
風邪引かない様気を付けてくださいませ。
[ 2007/07/13 20:17 ] [ 編集 ]

かえるびと・ふくひで様。

ただいまでス。
そうなんです。
風がめちゃめちゃ強くて・・・。
大間のある青森県下北地方は“風力発電”が進んでるんですよっ。
それでは、また★
[ 2007/07/13 20:19 ] [ 編集 ]

おお

この時間の登場は珍しいですな

昼暑く-夜寒い・・・・・
特定の農作物にはいいらしいです。。。

しかし、きゃおたんが出てこない数日間・・・
非常にテンションがv-239v-12でした
今日はv-66って感じです

明日からの3連休何しようかな~~
とか考えています。

そうそう、本日、大間のマグロ晩ご飯で
食べました^^
美味しかったです

へばまた

[ 2007/07/13 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/132-f6985a2a