スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

High school days★ 

高校時代のお友達と3人でランチしてきました。
田舎から東京へ出てきた私にとって、
二人に会うのはかれこれもう4年振りくらい。

二人とも大人っぽくなったけれど、
それほど変わってなかったので
「みんな変わってなくてよかった?。
 なんかあたしばっかり大人っぽく綺麗になっちゃってごめんねっ」
って言ったら、ふたりから
「かおりが一番変わってないよっ。中身もかわってないっ!!!」
ですって。
「そのまま制服着てもいい」
まで言われちゃいました。
これはちょっと、嬉しかったので
「今のあと4回くらい言って」
というと
「やっぱり変わってないwww」
と笑われちゃった

でも不思議なことにこんなに長い間があいても、
会話が途絶えることないですねっ。
高校生に戻ったみたいな感覚でした。
プリクラとルーズソックスに命かけていた高校時代。
厳しい学校だったので、放課後になってからルーズには着替えて
プリクラを撮りに行くのが楽しみでした。

「友達」は宝物です。

banner_01.gif

e_02.gif


スポンサーサイト
[ 2007/07/15 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ルーズソックス。。。

セーラーなんだろうか?
ブレザーなんだろうか?
って思わず想像しました。。。
きゃおたん世代は。。。
やっぱミニスカですよな~~
やはり、腰で何巻きか巻いてたのですか??

今度、サーキットに入るときに着て。。。
って流石にそれは出来ないかv-40
サーキットの中なら、RQのコスもセーラーも
大してかわんないきもするが。。。
違った意味で人だかりが出来そうだv-61

良き友は一生つきあえますな~
きゃおたんも良きお友達をお持ちのようですな
楽しい1日でなにより

我が輩は明日変助を空港まで拾いに出ます
へばまた

[ 2007/07/15 23:32 ] [ 編集 ]

北のご隠居@くま~っしゅ★様。

中学はセーラー、
高校はブレザーでした。
ハイ、校内ではスカート1回折り、
放課後は2回折りで短くしてはくのが
「かわいい」とされていました~。
でもお化粧とかは全くしてなかったなぁ。

サーキットでセーラー服。。。
やってみたい・・・(≧▽≦;)

お友達は本当財産なんだなぁって年をとるにつれ、感じます。
変助さんと熊さんの関係も美しく固いものなんでしょうね☆
[ 2007/07/16 00:06 ] [ 編集 ]

すっぴん。。。

やはり、すっぴんで勝負ですよな~!!
最近の女子高生はスカート短すぎて。。。
セーラームーン?!プリキュア??かいな
と言いたくなりますな。。。
ものには限度というものがあります。。。
あそこまでやられると、逆に色気も糞もないv-24
ぜんぜん可愛くないです。。。
RQもあまりにも露出が多いと写真撮影する気にもならないです。。。
マーマレードは、RQも衣装もかわいいから好きです^^

ところで、変助と我が輩は・・・・腐れ縁ですv-40

へばまた
[ 2007/07/16 16:20 ] [ 編集 ]

無事帰宅

いやー、無事帰宅しましたよ!
台風は来るしいきなり地震には見舞われるし・・・
自然は救いようの無い私たちに何処までも無慈悲で厳しいものなのですね。新潟の人達は本当に気の毒です。

今の付き合いの連中は殆ど高校の絡みですよ。中には小学生からとか中学からの友人も。みんな所帯を持って老けちゃって(笑)。私は久しぶりに会う同級生や親戚達から「えー! 全然変わってなーい!?」ってびっくりされます。それって何? 昔から老けてたってコト? それとも今でも若いってコト? 非常に重要な問題です(大笑)。ちなみにお江戸の地下鉄内で渋ギャルと遭遇、ナンパすべきかしないべきか・・・考えてるうちに降りちゃった(笑)。

友達っていいよね! ある付き合いの長い信頼をしていた友人は私から50万円以上借りてトンズラしました。
ホント友人って「裏切り者」ですよね(笑)
[ 2007/07/16 20:34 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊 さま。

マーマレードは、RQも衣装もかわいいから好きです^^

←実に正直でいらっしゃる、笑。
どうもありがとうございまス☆★☆
[ 2007/07/17 23:51 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップ様。

おかえりなさいませ☆
ご無事でなによりです。
それにしても、地震はびっくりしましたね。
東京でも結構な揺れでした。本当、新潟の人たちは気の毒です。道路が割れたり、家屋が崩壊している映像をみると、いたたまれない気持ちでいっぱいになります。早く復旧するといいのですが・・・。

ところで、ジョニー・デップさんのお友達って凄く興味有り☆。
だって「類は友を呼ぶ」って言いますもん、笑。
きっと、楽しい方だらけなんでしょうね♪。
[ 2007/07/18 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/138-c038c6e5









