スパイめがね 



両端にミラーが付いてて、
「前を向いていても後ろが見える」
という、画期的なメガネを購入。
まさに文明の利器。
21世紀歴史に残る大発明です。

どうしてもほしい方にはおひとつ30万円でお売りしますっ。
便利な月々2万円×30回払いもあります★☆★
裏ワザで、百円ショップでも買えます。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/15 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

それは。。。

ほしいかも~

しかし、分割手数料が・・・
本体価格と同じとはv-39
金利手数料は負担してくれないのですね

めがね姿・・・
知的なのか?あほなのか??
判断に苦しみました

でも、金利100%ってくらいだから・・・

ワシは¥100ショップへ行くとします

へばまた
[ 2007/07/16 00:00 ] [ 編集 ]

ほしくなりましたでしょ???

よかったです。
「30万円払います」
ってコメントが入ったら、
どうリアクションすべきか考えてました。
やっぱりいただくしかないのかなぁ・・・なんて(汗)。

>めがね姿・・・
知的なのか?あほなのか??

・・・・・・・・残念ながら後者の方かと存じます;。

へば、オヤスミなさいませ~i-228Zzz・・・
[ 2007/07/16 00:19 ] [ 編集 ]

困るのだったら

よっしゃ!
2万円×30回払いで買おう(笑)

ところで、クーリングオフは効くんでしょうな?

[ 2007/07/16 00:23 ] [ 編集 ]

ええと・・・・

クーリングオフなんて消費者を守る制度は
きゃおたんショッピングセンターに
存在しませんので・・・・・・・、

100円ショップで買ってケロ(><;)i-201
[ 2007/07/16 00:32 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

なかなかにトリッキーな眼鏡ですね~◎



とてもいい宣伝でした。



ぼくも買います(笑)


ただ、確実に白い目覚悟で装着しないといけませんけどね。何か後ろめたい感じ、みたいな。

ん~…やっぱやめようかな(笑)
[ 2007/07/16 01:44 ] [ 編集 ]

おひさしぶりでス。

おぉぉ、
ここにもお客様が。

買ってくれるんですか!??
ここだけの話、百円ショップで買ったほうが安いらしいですよっ。

確かにこんなのかけて街歩いてたら、
偶然知り合いにあっても無視されそう。。。


[ 2007/07/16 08:55 ] [ 編集 ]

探したのですが

蝦夷地にはなかったです。。。

レアものなのかも知れないです

中国でかけたら違和感ないかも?
↑なんとなくそんな気がしたデス

ワシの中のあの国
あたまにどんぶりって
そりゃ、『美来斗利偉・拉麺男』
ぢゃ><

まあ、彼の地の友人曰く、うちは何でも有りの国だから(笑)
日本も人のこと言えないけど。。。

へばまた~


[ 2007/07/16 16:29 ] [ 編集 ]

うさんくさい・・・

大体、「スパイめがね」という名前が胡散臭いです(笑)。昭和初期の駄菓子屋ではないんですから・・・
このほかに指に塗って擦ると出る不思議な煙と水に入れると溶けて消える不思議なメモ帳、サイレンサータイプの銀玉鉄砲があれば完璧なスパイになれます(大笑)

ちなみに私は100円ショップマスターと呼ばれています(爆笑)
[ 2007/07/16 20:38 ] [ 編集 ]

スパイセット

こんちわ
スパイセット・・・
あとは団員証と書いても見えなくてスパイペンで
なぞれば文字が出る。。。
もしや、ジョニー・デップ様は同世代?
¥100ショップハシゴしたけど・・・
やはり無かったです

へばまた
[ 2007/07/16 21:59 ] [ 編集 ]

ジョニーデップ@100円ショップマスター様

>うさんくさい・・・

とか言って・・・・
本当はのどから手が出るほどほしいのでは!???
(。-∀-)ニヒ♪。
「指に塗って擦ると出る不思議な煙」
「水に入れると溶けて消える不思議なメモ帳」
「サイレンサータイプの銀玉鉄砲」
は六割五分、知ってます!!!
今度どこで売ってるか探しにいこうと思いまス。
[ 2007/07/17 23:47 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊 様。

そうなんです><。
実はありそうで、なかなか売ってないみたいなんですよ。
こうなったらきゃおたんショッピングセンターへi-189
[ 2007/07/17 23:48 ] [ 編集 ]

うぬぬぬっ

うぬぬぬっ! かおりちゃん、只者ではないね!?(笑)。
そこまで知っているとは・・・
ならば
紙テープで出来た「クモの巣」
鏡を張り合わせて作られた潜望鏡のような「シークレットミラー」
ふふふ、これは流石に知るまい(笑)。
これだけ揃えれば立派な「忍者部隊月光」です・・・ってあれれ??

ちなみに私は街中が住まいだったので街の中で銀玉鉄砲銃撃戦をしましたよ。ただし、長時間使うと玉が詰まり見事にぶっ壊れますので注意でした。これらは100円ショップではなくて東京だったら下町の駄菓子屋街(問屋)に行けば殆ど揃うはずですよ。

と、言う事でどう考えても私と北のご隠居熊さんは間違いなく同世代のようです(笑)。
[ 2007/07/18 01:16 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップさま。

紙テープで出来た「クモの巣」
鏡を張り合わせて作られた潜望鏡のような「シークレットミラー」
・・・・・・う~ん;
悔しいけれどわからないっ。
[ 2007/07/20 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/139-53f6d2d0