fc2ブログ




書こうか迷ったけど・・・・ 

友人より
「さすがです。」
とメールが返ってきました。

************************


20070719235204.jpg

しばらくお水をあげてなかったのとこないだの台風で
育ててたひまわりがこんなお姿に・・・・。
ひま様、ごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・

最後の悪あがきくらいさせてください。
20070719235548.jpg


20070719235426.jpg
結果は如何に!?


banner_01.gif

e_02.gif


スポンサーサイト



[ 2007/07/20 08:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

あ”~~~~~~

ひまわりが。。。。
なんとか持ち直せばいいですな~
ワシはあさって乾坤一擲!
全兵力およそ一千名を率いて戦いに赴きます!
さて、勝てば。。。。
後ほどご報告しますね~
負けたら。。。
剃髪して坊主にでもなるかな?

でも、ひまさま明らかに栄養失調??なかんじです
がんばれ~
へばっ
[ 2007/07/20 15:44 ] [ 編集 ]

おーい・・・

早く現世に帰ってこいよぉぉぉぉ!(笑)
[ 2007/07/20 20:09 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊@いざ鎌倉さま。

戦!???
全兵力一千名を率いて!???
一体何の戦いでございまする?
めちゃめちゃ気になります><。
勝利の報告お待ちしてますねっ☆★☆。

ひま様は、活力剤のお陰で
心なしか元気になったようなかんじです♪
[ 2007/07/20 22:16 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップ様。

もうすぐ、戻ります!!!!!
しばし回復をおまちくださいませっm(>_<)m。
[ 2007/07/20 22:17 ] [ 編集 ]

前哨戦

きゃおたん、こんばんわです
隠居の謎の作戦・・・続報です
本日、前哨戦にて150名を率いて相手を粉砕してきました

いよいよ明日は全軍、バス20台で札幌へ乗り込み
現地の手の者を糾合し!
1千人を超える軍勢で敵と戦いまする!
勝てば・・・・ふぉふぉふぉ
って感じですよ~

さて、隠居の起こしている作戦はなんでしょう?
へばまた~

ちなみに、これに勝利すれば全国各地から3万を超える
我が同胞が続々とある場所へ集結致します。。。
そのときは、是非きゃおたんにも参加して欲しいですv-10

へばっ!
[ 2007/07/21 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/140-e0a40760