 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギターぢゃないよっ。 

テニスラケットです。
20070720204038.jpg

お天気が良くて気が向いた土曜日の午前は
壁打ちに行くことにしてます。
明日、東京は雨30%とか言ってるけど・・・
そんなの関係ねぇ♪
そんなの関係ねぇ♪
(↑この芸人さんの名前、なんていうか知っている人教えて下サイ。)
晴れるといいなっ、行けるといいなっ☆

太陽の下、いつもこんなタンクトップを着てやってるので、
日焼けの跡はかなりの
「仲本工事」っぷりが見られます。

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/07/20 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ほほ~

このおっさんやな
http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_kojima.html

めがねっこだ!
「仲本工事」なのか???
めがね=仲本
工事=壁打ち
にかけてるのか?と思ったら
ちゃうか。。。

えっ! 意味が解からない?「でもそんなのカンケーねぇ♪」

使い方あってるんだろうか???

へばまた

[ 2007/07/20 23:04 ] [ 編集 ]

日焼け~

おばんです。
ずっと前に壁打ちなるものをやったことがありますが・・・
何回やっても自分の前にボールが戻ってこず、ラリーが続かず挫折しました。
あと、タンクトップはほとんど着ません。なぜなら、昔、タンクトップで思いっきり日焼けをしてその日は死ぬ思いで寝たことがあります。
それ以来、ほとんど夏は半袖で過ごしています。
全然落ちませんでしたが、それでは、また。
[ 2007/07/20 23:35 ] [ 編集 ]

まるで

ホント、一見するとギターを持った渡り鳥(知ってる?)。何かライブで歌っているミュージシャンみたいで良いじゃない!

でもなかなか梅雨が明けないね。私もそろそろ甚平を着たいんだけどまだ寒くてね。夏場は甚平に雨が降ったら番傘、これが常でしたけど(江戸時代の人間か!?)。明日も晴れるといいね。目一杯壁打ちしてきてください。ダメだよ、私の顔を貼り付けて「このやろー!」なんてやっては(笑)
[ 2007/07/20 23:58 ] [ 編集 ]

北のご隠居@剣客請負人様。

そうです!
その人ですi-179!!!
ありがとーございましたっ☆★☆。

仲本工事は、追記に書いた通りです・・・。
くだらなくって本当ごめんなさい><
でも「でもそんなのカンケーねぇ♪」????
戦(←何のかにゃi-179~?)の最中、失礼しましたっm(_ _)m
へば、おやすみなさいませ~。
[ 2007/07/22 00:41 ] [ 編集 ]

かえるびと・ふくひでサマ。

おばんでス★。
壁打ちって見てると簡単そうだけど、
実は結構テクニックがいるんですよねっ。

「タンクトップでおもいっきり日焼け」
(><;痛そう・・・。
日焼けって、やけどなんですもんね・・・・。
紫外線パワー、恐るべし!!!
[ 2007/07/22 00:52 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ さま。

ギターを持った渡り鳥、検索してみました。
小林旭さん、カッコいいですねっ。

甚平、キャプテン☆スパロウ様なら面白く、いや、カッコ良く(笑)着こなすんでしょうね!!!
>ダメだよ、私の顔を貼り付けて「このやろー!」なんてやっては
・・・・(* >ω<)=3 プー。
そんなことしませんよっ。
でも楽しそう・・・・・・(アメリカンジョークでス♪)。
[ 2007/07/22 00:53 ] [ 編集 ]

え~

玉砕してただ今戻りました><

きゃおたん熱・・・・の件
こちらに書きます。。。
当分熱にうなされてるのでさめることはなさそうです


[ 2007/07/23 00:10 ] [ 編集 ]

北のご隠居@総員退艦せよ。。。

お疲れ様でしたっ。
って、一体何の戦いだったのでしょうか。
すっごく気になります。

きゃおたん熱、冷めないのならよかったです。
しばらく熱にうなされてくださいませ~i-229
[ 2007/07/23 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/142-a8761988









