明日はねっ♪ 

はじめての♪
サーキット秋ヶ瀬へ行ってきまス☆
“モトチャンプ杯東日本ミニバイクレース
   &DAIJIRO-CUP CAポケットバイクレースROUND-4”

が行われるよっ。

よっしゃあ、テンションあがってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/21 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おお~~~

がんばれ~~~

フレ~~~
フレ~~~
きゃ~・お・たんっ!!!
ですな~

えっ?
きゃおたんが走るわけではないのか。。。

応援に行きたいが・・・
ワシも明日は天下分け目の大合戦!!
相手は、たぶん。。。きゃおたんもよ~~く知ってる相手です。。。
何が何でも粉砕せねば!!

へばっ!
[ 2007/07/21 23:30 ] [ 編集 ]

北のご隠居@第1級戦闘配置 さま。

エール、ありがとうございまっス★

って、熊サンは今一体何の戦いをしているのでしょうか!!??
天下分け目の大合戦!??
私もよく知っている相手とは???
とりあえず
フレ~~~
フレ~~~
くー・ま・さんっ!!!
ですな~v-91
へばまたです!
[ 2007/07/22 00:56 ] [ 編集 ]

負けました

現地で兵がふくれあがり1500にまで
なったのですが・・・
負けました!
流石相手は日本一だけあります!!!

ということで近日ある組織を創設!!

きゃおたんをスーパーバイザーに招聘かも?

ところで、きゃおたんダンスは得意ですかな?
隠居はタンスの中に隠れるのは得意です(意味不明だ)
へばまた
[ 2007/07/24 08:39 ] [ 編集 ]

お怪我はありませんか?

一体何の戦いだったのか未だにわからないきゃおたんです・・・><;
スーパーバイザーで招いてくださるなら(何の!?)
北までいってみようかにゃ~っ。
ダンスはちゃんやったことないですが、
おゆうぎ会レベルなら得意っです★
[ 2007/07/25 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/143-0a4a5e91