ミーティング(BDP) 

昨日、たくさんCCの付いたメールが届きました。
題名「ミーティング(BDP)について」
本日19時よりスタートです、と。

行ってみると(BDP)は
irthay arty
でした。
(かおりちゃん、7月23日誕生日でしたっ)
みんな、ありがとー!!!
デジカメ忘れた?

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/26 07:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あらためて

BDおめでと~~~♪
よか仲間を持ってきゃおたんは幸せ者だにゃ~~~
大切にするのですぞ~~~

へばっ!
[ 2007/07/26 07:54 ] [ 編集 ]

私もあらためて★

ありがとうございまス♪
人の恩とか縁とかはずっと大切にしていきたいです。
もちろん、いつもコメントくださるヘバスチャンにも。
感謝×②です。
へばっです。
[ 2007/07/26 07:59 ] [ 編集 ]

人徳

その人の人徳や人がらはこうした時にはっきり分かるんですよ。私なんて誰一人としてお祝い無し・・・
まだまだ修行がたりないなぁー(苦笑)
[ 2007/07/27 01:01 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま。

でもこのBDPミーティングも
みんなただ飲み会がしたかっただけみたいなかんじでしたよ・・・i-201
みんなお給料日だったし・・・(苦笑)
[ 2007/07/29 14:39 ] [ 編集 ]

さなかのネタ

ども、アイスクリームとかき氷が主食になりつつある
熊です!

きゃおたん・・・肴のネタになるだけ、みんなに愛されてると言うことですな~~

今年は8耐のネット中継がないらしいので・・・
これから選挙に行ってきます。。。
なんか、いらいらするので某総理に八つ当たりしてやる(笑)

国産ウナギと地元の枝豆^^
そんで地ビールで・・・朝っぱらから出来上がり~~^^
8/7までお休みなので何しようかな~~

へばまた~



[ 2007/07/29 14:49 ] [ 編集 ]

なにやら、楽しそうですねっ。

私もさっき、選挙に行ってきたばかりでしたっ。

地ビール??8/7までお休み???
羨ましいですっ。

ところでご隠居さま、次期選挙で出馬するんですか!??
もちろん、投票しますよっ。
[ 2007/07/29 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/147-78f32bcb