お財布★ 

お財布をなくすひとって、
どっかぬけてるんだと思います。

ちなみにこれ、
今の私のお財布・・・
みずほ銀行の封筒です。

はい、お財布なくしました(すられた?←どっちにしてもマヌケ

最近コンビニでガム一つ買うときも
この袋からだすので
店員さんが気を遣って
「領収書お出ししますか?」
と聞いてきます。
必要ないんだけれど一応で貰ってみます。
「領収書のお宛名は?」
には別にどこに請求するわけでもないので
上様やブランクにしてもらって、てきとーにもらいます。

今度
「領収書のお宛名は?」
って聞かれたら
なんてボケようか考え中。

このお財布もなかなかいかしたフォルムです。

banner_01.gif

e_02.gif

スポンサーサイト
[ 2007/07/30 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

時事ネタで参ります

領収書と言えば・・・
今話題沸騰の赤城☆彦なんて如何ですか???
ちょっとダークですか(笑)
実は行きつけのお店でやったことあります^^
周りの人たちに馬鹿ウケでした^^
ちゃんと持ち歩いている絆創膏も貼りました!
でも、あの大臣よりも威風堂々と大臣らしく見えるので
領収書で小銭ごまかすような小者には見えないんだそうです残念!!!
ちなみに、あの大臣こんなところであんな人にまで
突っ込まれてる。。。おいしすぎます。。。
羨ましいって違うか(苦笑)
http://www.sugimurataizo.net/
よく言った。。。座布団3枚あげたいです!!
今衆議院選挙あったら・・・・
小泉チルドレン一掃セールなんだろうな~とか。。。
チルドレン一掃セール・・・・賞味期限切れチルド製品投げ売りみたいな響きです。。。
きょうは、ダークサイドの熊です!
寝てないので、今トレンドの涙目です><

ども、地デジであべべの涙目がドアップで写るたびに
もうすこし顔のケアをしろよ~~
とか、突っ込んでいる隠居です^^
ハイビジョンだと毛穴までくっきり!!
テレビに映る人は化粧しろよ~~~とか思いました^^
かなりダークですいませぬ。。。
でも、面白すぎて辞められないかっぱえびせんなんです><

みずほってのが都会のテイストですな~~
わしなんて、みちのく銀行(><)だぁ~~~

話は変わりますが、女の子のお財布ってすごいでかい!!
そして、カラフル~~
そう思うのですがきゃおたんのはどんなお財布だったんですか??

大切な物をなくさないようにお気をつけてね~~

8月が近づくにつれそわそわしている熊でした~
へばまた
[ 2007/07/31 00:20 ] [ 編集 ]

次々に

新しい封筒を使わないとすぐにボロボロになっちゃうよ。結構かばんに入れておくとすぐに真っ黒のボロボロだもんね。

財布をなくす人どころか私なんて本日、プータロー決定しちゃったよ(汗)。人生無くしちゃった人だよ。
人生のボヘミアン・・・困ったもんだ(苦笑)
[ 2007/07/31 01:08 ] [ 編集 ]

北のご隠居@涙目のあべべ!さま。

赤城徳☆さんでもらうのは、
実は私もちょっと考えてました、笑。
ご隠居さまはもうやっていたとは!。
やっぱりさすがでございますm(_ _)mははぁ~っ。
それにしても今回の選挙は凄かったですね~。
う~ん、でも予想通りではありますが・・・σ(´ x `;*)。
杉村☆蔵ブログ、読みましたっ、笑。

それから、「みちのく銀行」!!!
懐かしいです!!
青森県出身の私ですから「みち銀」は
高校生まで私のメインバンクでしたよっ。
トム&ジェリーがキャラクターの、イメージカラーがグリーンの銀行ですよねっ♪。
懐かしい~。
ちなみに私のお財布はGUCCIの長サイフを使ってましたっ。
普通のモノグラムでシンプルなやつですよっ。
ふぅ。
中身よりもお財布自体の方が高かったのでショックなのでし。。。
しょーがないか・・・・。








[ 2007/08/01 00:20 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ様。

いよいよこれからカリブ海へ出掛けましょうか??
よろしければお供致しまっす。
一日でバックのなかの封筒がよれよれになるかおりより。

[ 2007/08/01 00:28 ] [ 編集 ]

高そうだ。。。

みちのく銀行・・・
何故か職場のお給料振り込みの銀行です。。。
あそこは年金扱ってるんですぞ。。。
なのでたぶん金持ちの銀行だ。。。

ところで、お財布たかそうだにゃ~
めげないで頑張ってくださいね。。。

実は。。。
何とか還元水の機械も持ってます。。。
話題になったときにすぐに買ってみんなに自慢してました!!

そんなわけで、8月だ~~~
菅生の月だ~~~
楽しみです

へばっ!
[ 2007/08/01 00:31 ] [ 編集 ]

でも中身は…

お財布は安くはないのですが、
中身はいつも1,000円とか、中学生レベルです・・・・。
お札が入ってないときもしばしば・・・i-202
こんなお財布をスったひとはもっとおまぬけさんだと思います。
人を見る目がない・・・・笑。

ほほう、そしてみちのく銀行はお金もちなんですね~。
たしかロシア支店とかあったような気がする。
前に新聞か何かで読んで、なんのために!?って思いました。

何とか還元水の機械??
なんか凄そう☆☆☆

ってなわけで、8月がスタートですねっ。
菅生、楽しみっ♪
[ 2007/08/01 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/149-ee60c2a5