 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワレハウミノコ☆ 

20070806074023.jpg

海!海!!海?!!!!
に行ってきました。
20070806074000.jpg

かにさんがいました。
Q:私のかにさんに対するファーストインプレッションは次のうちどれでしょう?
1.かわいい
2.きれい
3.おいしそう

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/08/06 07:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

どれだろう?

1.かわいい
   というにはなんか違うか?ヤドカリなら可愛いと思うが。。。

2.きれい
   う~~ん、色で言うなら蟹が綺麗になるのは・・・
   茹でたときだからな~
 
3.おいしそう
   身の入りが悪そうだしな。。。

蝉の抜け殻が大丈夫なきゃおたんなので。。。
1.かわいい
にしておきます。。。

1.かわいい
でも、私の方がかわいくってよ。。。蟹さん
 おほほほほって感じかな??

ところで
海!海!!海~!!!!
の3つ目の海が!×4ですな。。。。

きゃおたんの水着姿が映っていないと言うことに
全国1億9千万5人のきゃおたんファンはがっくしきたことでしょう

海は、満喫できましたか???

へばまた~♪
[ 2007/08/06 13:57 ] [ 編集 ]

味噌汁

おっ、イワガニだね。よくこいつの子供をひっ捕らえて魚釣りの餌にしました。また味噌汁のダシにもGOODなんですよ(でも私はエビ・カニ大嫌い)

と、言う事で3番でしょう!
[ 2007/08/06 23:58 ] [ 編集 ]

北のご隠居@ワシはツチノコ?!さま。

かわいいですよね~。
かにさんヾ(^ω^*) 。
赤い色がきれいだし。
食べたらおいしそうだし☆

海ではたくさん蚊にさされちゃいました;。
はやく治さなきゃi-201
水着は・・・。
[ 2007/08/08 07:41 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ さま。

エビ、蟹キライなんですか!?
もったいなぁい(><)。
あ~(≧▽≦)お味噌汁に入れたら美味しそうですねっ。
ほんといいダシが出そぉ♪
[ 2007/08/08 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/153-ccdef003









