夏休み♪♪♪ 

更新、遅くなってすみません。
世間は今おぼんこぼんですね。

毎日暑い日が続きますが
みなさんいかがお過ごしですか???
Have a good summer vacation☆★☆.です

20070814133205.jpg

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/08/14 13:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

移動ちうですな

きゃおたんもどこぞに移動中ですな?
交通安全ですぞ!
先日行きつけのカフェでメロンをご馳走になりました
その帰りに車がひっくり返っていました。。。
メロン食べていなければ・・・もらい事故に遭っていたかも?です
普段からメロンと親密になっていて良かったと思いました?!

お盆の時期は、人が多いので基本的に家の中にいます
そんで、活動は深夜です。。。
あすから、仕事に本格復帰。。。。
あさってから蝦夷地は雨・・・
ということで、すこし心待ちです。
これから蝦夷地は一雨毎に秋になります。。。
残暑がいやだにゃ~

この暑さを乗り切れば・・・もうすぐ菅生だ!
楽しみです^^
へばまた
[ 2007/08/14 18:56 ] [ 編集 ]

異国?

異国? それとも国内? 何かビミョーだよー(笑)。
しかし、おぼんこぼんって・・・古っ(汗)
しからば私も! コントレオナルド、ビシバシステム、ABブラザーズ、パワーズ、ざ・ぼんち・・・・
[ 2007/08/14 20:14 ] [ 編集 ]

北のご隠居@夜行性さま。

すごい!!!
北のご隠居さまとメロンと車ですね。
それにしても
>行きつけのカフェでメロンを・・・
ってなんだかセレブっぽいですね☆★☆。
北海道の実が赤くてあまーいメロン、大好きです!

菅生までいよいよあと一週間!!!
きゃー楽しみぃぃぃぃ♪
[ 2007/08/17 19:10 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま。

うししししし、江ノ島ですよん。
お姉ちゃんちが近いのです。
ええと・・・・、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、
ロンブー、ココリコ、品川庄司、次長課長・・・・、
あ、ごめんなさい。
私、まだ若いものでして・・・、笑。
[ 2007/08/17 19:14 ] [ 編集 ]

いつぞやのお返しです

っぽいですね☆★☆。

ってのは余計やっ★
[ 2007/08/17 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/157-5163293a