もて耐★☆★ 

明日!!!
エンデュランス・カーニバル 2007
もてぎオープン7時間耐久ロードレース“もて耐”

へ行ってきまぁ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッス♪

秋ヶ瀬でMCをつとめてる走って喋れるモータージャーナリスト
松下ヨシナリさんのいるチーム、G-TRIBE&BSCの応援に
マーマレードストリートRQ(杉山まどかちゃん、伊藤かおり、佐山れいちゃん)
で行ってきまぁす。
松下さん、喋っている姿は見たけれど
走っている姿を見るのは初めてでス♪(楽しみ?っです)

チーム:G-TRIBE&BSC
マシン:BMW R1200R
ゼッケン:135
第1ライダー 松下ヨシナリさん
第2ライダー 笹原隆男さん
第3ライダー 戸田 隆さん

さぁみんなで応援にいこー!!!
ひゃあぁぁ、7時間も走り続けるなんてどんなだろぉ・・・・・。
チームのみなさん、ライダーのみなさん、頑張ってくださいっq(>_<)p!!!!

お盆休み最後の明日、あさってはツインリンクもてぎへGO☆ですよん。
banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/08/17 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

にゃに!!

あと2日早く知ってたら・・・

行ったのに~~~
メロン持参で(^^)

こないだ発作で遊びに行ったときは。。。
片道(600キロ・内高速道路400キロ)8時間。。。
往復で16時間ひとりで・・・運転しました><
まあ、途中いろいろ立ち寄り水曜どうでしょう状態な
珍道中でしたが・・・

途中フェラーリとバトルしたりと・・・
面白かったです^^

ああ、茂木いきたかったにゃ~~~

隠居はどうやら次の菅生が今年最初で最後の
レース観戦になりそうです。。。

へばまた~
[ 2007/08/17 21:00 ] [ 編集 ]

あらら

おばんです。
今週末はもて耐に出没ですか。
天気が良ければいいですね。
でも、熱中症には気を付けて。
ちなみに、自分はSUGOで行われる モタードを見に行ってきます。
それでは、また。
[ 2007/08/17 21:44 ] [ 編集 ]

あれまー!

あららら、急だモンなー!
行けませんよ(涙)。自宅から一番近いサーキットなのに・・・

来週末の菅生を楽しみにしています。私は25日で帰りますが、その代わり26日は世界的に超有名な私の友人が行きますのでよろしくです♪
[ 2007/08/18 00:04 ] [ 編集 ]

いよいよ!

明日、ついにお世話になりますi-236

大丈夫i-197まどか姉さんときゃおたんとれぃの最強女神に、勝利の女神も微笑んでくれるハズe-287(笑)



[ 2007/08/18 15:15 ] [ 編集 ]

おつかれー

おつかれーと言いたいけど、みんな疲れた顔してなかったよね、
最後まで。今回は、とりまき?が多くてほとんど撮ってないから、
DVDは無いよ。また次の機会にということで。
次回は、ミニ撮影会開いてください。私一人でも参加します。
それじゃまた。
[ 2007/08/20 00:26 ] [ 編集 ]

北のご隠居@キャノンボーラー さま。

>隠居はどうやら次の菅生が今年最初で最後の
レース観戦になりそうです。。。

( -`Д´-;A)ほんとですかっ???
当日はおもいっきり楽しい一日にしなければっです。
[ 2007/08/24 07:58 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひでさま

かえるびとさんは2週つづけてSUGOですねっ☆
それにしても暑い一日でしたっ。
今週末も暑くなりそうですね。
熱中症、気をつけねば・・・・。
[ 2007/08/24 08:00 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップ さま。

告知が遅くなってしまったこと、すっごく後悔…i-201
今週末、SUGOで会えることを楽しみにしていまス☆
「世界的に超有名な私の友人」、わくわく♪
[ 2007/08/24 08:02 ] [ 編集 ]

佐山れい ちゃん。

おつかれさまでしたっ♪
まどかちゃん、れいちゃんとのトリオもなかなか楽しかったね~。
またよろしくぅ♪♪♪
[ 2007/08/24 08:04 ] [ 編集 ]

り~だ~さま。

2日間、どうもありがとうございましたっ。
いただいたおっきくプリントされた写真は今、お部屋にかざってまス♪
それにしても暑かったですね~(><)。
お疲れ様でしたっ。
また写真、たくさんとってくださいませ。
[ 2007/08/24 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/158-add6af48