 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@Nifty&TEPCOイベントにて☆ 

ふぅ。
お久しぶりでス★。なんだか最近ほんと忙しい伊藤かおりでございます(汗)。でも人生ちょっと忙しいほうが充実するものですよね♪。うん。お仕事たのしいです♪♪♪。
そういえばこないだは同じ事務所プロマチックアイ所属のまゆちん(日向野真由美ちゃんだよ☆)と一緒にお仕事してきましたよ?。まゆちんのBLOGと同じ一枚をこちらでもアップしました(まゆちん、使わせて頂きました。)。見てくださいね。そしてこのTEPCOキティちゃんは東京電力の方にいただいたものです☆★☆。しかも後で知ったのですが実はその方、けっこーお偉い方だったらしいです><!!。私ってば図々しく「このキティちゃんほしいな☆」を連発しちゃってましたよ?。すみません。本当ありがとうございました。
それではみなさん、おやすみなさいませ。
20050620235433.jpg

20050620235316.jpg

20050620235338.jpg



[ 2005/06/21 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かおりん、この前はお疲れでした!一緒にお仕事出来て楽しかったよ~☆また同じお仕事出来たら、一緒に盛り上げてガンバロp(^^)q
[ 2005/06/22 21:26 ] [ 編集 ]

まゆちん書き込みありがとう。
いえいえこちらこそ♪楽しかったよ。
またお仕事一緒したいね!
[ 2005/07/02 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/16-283c4ee0









