2007全日本ロードレース選手権シリーズ第5戦 in SUGO 

待ちに待ったっ♪

菅生です。

マーマレードストリート隊明日の朝出発で?す

行ってきますねっ。

GP125    竹内吉弘選手 (RP馬行&YUE&Promathic?I)
GP?MONO 岡田義治選手 (MRFプロマチックアイK&LJ)
  頑張れ?+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

banner_01.gif

e_02.gif


20070824075249.jpg

あれっ?
この大きなダンロップのタイヤがあるサーキットは・・・
私、こんな赤ちゃんのときにSUGOデビューしてたんだ
それにしても父、ずいぶん変わったねぇヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


あれ、この赤ちゃん、私じゃなくておねえちゃんの方だって
ちぇ。

でもそんなのカンケーねぇ、
   そんなのカンケーねぇ、
       オッパビー♪♪♪

みなさん、明日、明後日は菅生へGO★です(≧▽≦)/。
[ 2007/08/24 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

いざ征かん!我が祖先の地へ!

ども、ブルガリアヨーグルト(500g)に
ストロー刺して吸っていたら1本吸ってしまった
熊です。。。

いよいよ、菅生までカウントダウン~
軍師変助は一足先に菅生に潜入させます^^
我が輩率いる本軍(我が輩一人><)は
決勝に参りますよ~
楽しみですぢゃ

姉君が一足先に菅生デビューしてたのですか!
その前に、父上様はレース好きなんですね~
以前ブログに車好きと書いてましたもんね

GP125    竹内吉弘選手 (RP馬行&YUE&Promathic-I)
GP-MONO 岡田義治選手 (MRFプロマチックアイK&LJ)
  頑張れ~+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
ですな!!!!

へば菅生で!!!

[ 2007/08/25 00:37 ] [ 編集 ]

北のご隠居@さま。

いよいよですねっ(≧▽≦)/♪
私も本当、楽しみですぢゃ★☆★

ご隠居さま、皆様が楽しく充実した一日になりますよぉに・・・・・。
へば菅生!!!でス♪



ん!?
ブルガリアヨーグルトストローで一気飲み!?

[ 2007/08/25 06:48 ] [ 編集 ]

れい

明日もよろしく♪



短いね(笑)
[ 2007/08/25 15:27 ] [ 編集 ]

菅生は熱かったデス

ただいまv-235v-234v-234と乗り継いで戻りました。。。
まあ、あついと言っても最近は蝦夷地も本州超える
熱いときがあるので、熊でも平気なのですが・・・

ギャルオンで熱く叫んだのが自分たち的にはかなり気持ち良かった今回の遠征。。。
かけ声の相談しようとサーキット内を探してたらちょ
うどお会いできて間に合って良かったです
今回は、きゃおたんチームのレースの応援とおやつ
の運搬と、叫ぶために言ったような物ですから。。。
きゃおたんが、プレゼン担当なのですね。。。
司会のアニキさんも会場のアニキ達の叫びのある
チームには好意的な突っ込みしかしないので間に合
って良かったデス^^

マーマレードストリート隊が4名に増えていたのには
ビックリデス、ただでさえcuteなトリオだったのに。。。
4人になったら・・・可愛すぎて手がつけられませんな(笑)
5人居たら。。。戦隊のポーズが取れますなv-10

4時頃にご挨拶してから帰ろうと思いピットに行ってみたのですが
まど太郎さんしかおられなくて、そのまま失礼致しました。。。

また、サーキットに行く機会が会ったらよろしゅうお願い致します^^

今回の菅生・・・大変なレースでしたね。ケガをされた皆さんが早く治りますように。

へばまた!!
[ 2007/08/27 02:18 ] [ 編集 ]

れい★

短っ!!
[ 2007/08/29 07:49 ] [ 編集 ]

北のご隠居@KUMA様

菅生、お疲れ様でした(≧▽≦)/★☆★。
いつもコメントをくださる熊さんに今シーズン、
やっと会うことができて、すっごくすっごく
嬉しかったです!!!!!

ステージでは嬉しいきゃおたんコール、
ありがとうございましたっ!!!
盛り上がってみんな喜んでましたよっ。

遠いところから本当おつかれさまです。
もっとお話したかったけれど、、、
>4時頃にご挨拶してから帰ろうと思いピットに行ってみたのですが
まど太郎さんしかおられなくて、そのまま失礼致しました。。。
って、来てくださってたんですね!!
こちらこそ大変失礼しました(>_<;)
私もご挨拶したかったです・・・・。
それから今回も北海道のスイーツ、ありがとうございます。
美味しくいただきましたっ。
れいちゃんがプリンに感動してましたよっ。
わたしも勿論☆★☆。

是非またサーキットでお会いしたいです!!
[ 2007/08/29 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/161-ba771138