ただいま★です。 

菅生より戻りました。
ライダー、チームの皆様、関係者様、ファンの皆様
本当お疲れ様ですm(_ _)m。
今、いただいた差入のお菓子をもぐもぐしながら書いてます(ありがとうございました)。
お天気にも恵まれ、レース日和でしたねっ。
今回の菅生、レースの方は様々なアクシデントに見舞われ、
波乱含みのレースとなりました。改めて色んな事を考えさせられました。


あ、ところで見て見てっ♪
はじめて名刺を自分で作ってみたの。
20070827014302.jpg

どぉかにゃ???
みなさん、ちゃんともらいましたか?っ?

それとこちらは夕暮れ時に撮った空。
↓SUGOから見える蔵王と夕焼け、なんとも言えない雰囲気
200708270120000.jpg


banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/08/27 06:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

お疲れ様

二日間お疲れ様でした。私も無事に仙台港からカリブに戻ったよ(笑)。いきなり見せブラで悩殺、れいちゃんとの黄金タッグにすっかり翻弄されてしまいました。もー、セクハラ攻撃に私も赤面しっぱなしでしたよ(爆笑)。流石ミス・ツナ! 今回も元気全開でVery goodでしたよー!

でも今回はレーストラブルが多くて波乱の大会になってしまって・・・しかも何故かタイミングが噛み合わなくてギャルオンは行けないし、まともに撮ってないしで(涙)。しかーし! さらにパワーアップしたかおりちゃんを確認できましたからそれで良し、あの頃から比べたら(某写真参照)月とすっぽんでしたから(大笑)。波乱は多いでしたが私にとって最後の大会、存分に楽しめました。

暫くは仕事がたて続くようですから体調には気をつけて! もうこれで暫くは会えませんが次回お会いできる日を楽しみにしています。
笑っていれば福がくる・・・うんうん
[ 2007/08/27 07:20 ] [ 編集 ]

いとおかし♪

かおりんご、お疲れ様どす!


初全日本を無事終えて、改めてかおたんのRQぶりに惚れ惚れ(^^)

可愛い笑顔と、ヌケたトークの絶頂ハーモニーには、感嘆の声をあげずにはいられませんでした(笑)

溢れる笑顔に参っちまったジャック様のお気持ちも、よう分かる(>_<)ウンウン


ブログを持っていないれいから、この場をお借りしまして、ジャック様にお礼を言わせて下さい☆

美味しいクッキーとステキなアドバイスをありがとうございました。(クッキーは、ジャック様のアイドル・かおたんへのお土産だったのかな?頂いちゃいました♪スミマセン)

今もバッグに入ってるジャック様のクッキーを見るたび、素敵な方とご一緒してたなと、昨日を思い返してます。
ジャック様の教訓をお教え頂き、努力することの意味を考え直し、次回お会いできた際には、(ずーずーしいですが^^;)大きく美しく成長したれいをお見せ出来ればなと思っております(笑)

ジャック様の外見&内面から出るあたたかい思いに、れいは感激でした!(>_<)


またお会い出来る日が、楽しみでしょうがないどす☆


れい



かおり、長々とお邪魔しましたm(__)m

[ 2007/08/27 14:56 ] [ 編集 ]

おはようございます

24時間の旅を終えて今目覚めました。。

ギャルオンで叫び!
ピットウオークで子供を拉致する現場を
カメラに収めることに成功し。。。
楽しい1日でした。。。

前の記事の方にもコメント書いたけど。。。
レースはホント大変な状態でしたね。。。

帰りにご挨拶し損ねたのは残念でしたが・・・
きゃおたんの意外な一面( ジャック・スパロウ様が書かれている見せブラ?)も発見しましたし。。。
最初にお話ししたときに・・・もしやこの娘は『露出マニア?!(笑)』とか仲間一同思ったりして。。。

きゃおたんと名刺交換できるなぞ思っても居なかったです^^
名刺に隠された謎も解明しましたぞ(笑)

ところで、ピットウオークの様子を見た変助曰く・・・
04-06に比べて、栄枯盛衰って・・・・
07は勢力図が変わったな~とのこと。。。
我が輩は、他のチームを見ていないので(移動しなかったので)
???なんですが
マーマレードには勢いがあるとのことです^^

そんなわけで、次行くときはまた変わり種の・・・
スイーツお持ちしますね~

へばまた~
[ 2007/08/27 16:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。

全日本RR@菅生、暑い中お疲れさまでした~。
本当にいろんなことがあったレースでしたね。
PWも中止が決まった後、急に"今からPWです"なんてアナウンスが流れて
あわてて荷物をまとめてピットにむかいました^_^;
何度か声をかけようと思ったのですが、皆さんが一生懸命写真を撮っていたのでタイミングが分からず…なかなか声をかけられなくて(>_<) 最後にバタバタとすみませんでした。

次にお会いできるのはたぶん10月の鈴鹿になるのかな…と思います。
私たちは9月の岡山には観戦に行かれないので…。
それまでにPWでいい写真が撮れるよう、カメラの勉強をしておきます!!
次回もまたお相手してくださいね♪
[ 2007/08/27 22:06 ] [ 編集 ]

ロードレースお疲れさまでした。

 2日間のロードレースお疲れさまでした。
 2年振りに会えてうれしかったです。最初に会ったころのかおりさん知っている自分としては、ファンになっている人たちも増えていた良かったですね。
 かおりさんは、会うたびに綺麗になっていっていると思いました。笑顔がをたくさんあって周りの人たちに幸せ振りまいているようでした。
 これからも体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。宮城の地より心こめて応援しています。次回会える時をいろんな面で楽しみにしています。
  ノリマサ
[ 2007/08/28 06:00 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした。
いつもありがとね。

もっこりわすれたでしょーっ。
鈴鹿にもってくよ。
またね。
[ 2007/08/28 15:35 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

おばんです。
SUGOでの全日本ロードレースでは、暑い中お疲れさまでした。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
しかし、今回は思ったほど写真を撮っておらずごめんなさい。
この次は・・・・・・
また、お会いしましょう・・・・ね。
それでは、また。
[ 2007/08/28 23:33 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ様。

お疲れさま様でした。
無事にカリブに戻ったと聞き、安心でございます(笑)。
今回もサービス精神旺盛のパフォーマンスを見させて頂き、
ありがとうございましたっ。
もぉとにかく笑いっぱなしでしたwwwwi-237
全日本は残すところ岡山と鈴鹿なので、
今回の菅生で東日本は最後だったんですね(><)。
なんだかしんみり・・・・。
ジャック様、本当にありがとうございましたっ。
私がこんな風になっちゃったのも(?)、ジャック様の影響です、笑。
またお会いできる日を楽しみに楽しみにしてますねっ!!!
[ 2007/08/29 23:37 ] [ 編集 ]

佐山れいちゃん。

れいっ、おつかれさまでした~♪
れいちゃんと一緒になると、ついつい悪ふざけが多く
なっちゃうね(≧▽≦;)。
もうかれこれ結構長い付き合いだからしょうがないねぇi-201

ともかく
「可愛い笑顔」 は正直でよろしいけれど
「ヌケたトーク」は えぇ~??誰かとまちがってなぁぃ???

[ 2007/08/29 23:42 ] [ 編集 ]

北のご隠居@KUMA 様。

遠いところからはるばる、おつかれさまでしたっ。
今回もなかなか口にすることの出来ないスイーツ☆、
ありがとうございましたっ。
最近周りが
「今回はなに何i-189!?」
なんて図々しく聞いてくるようになってますっ、笑。
私も
「次は何かにゃ?ルンルン♪」
って予選から考えてましたi-201

今回の菅生は熊さんにお会いできたことが、
思い出の中の濃い部分になっています。

残暑がまだ厳しいのでお体に気をつけてくださいませ。
ではまたサーキットでお会いできることを楽しみにしてます!!!

>マーマレードには勢いがあるとのことです^^
いつもみんなで意見を出し合って打合せをしてる結果が
ちゃんと出てきたかなぁ。
このコメントをみてきっとみんな喜んでますっ。

あ、それと露出マニアではないですよ、多分・・・σ(´ x `;*)
[ 2007/08/29 23:57 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが。。。

こんばんわ。
わたくしにしては、異例の遅さのご挨拶になってしましましたが。。。m(_ _)m
スーパーバイク菅生、暑い中、お疲れ様でした。

かおりちゃんのギャルオントークは、いつ聞いても安心して聞けるね。(^o^)
とっても上手です。

残すところ2戦ですね。
もうすぐ季節の変り目です。
お体十分気をつけてガンバってくださいね。

来期、またサーキットでお会いしましょう。
(^o^)/~~~

名刺、、、欲しかったなぁ。。。(〒△〒)
[ 2007/08/30 00:05 ] [ 編集 ]

今頃になってスミマセン

SUGO2日間お疲れ様でした。
写真を沢山あげるよって言っておきながら実際には数枚しか渡せずすみませんでした。まさか用紙切れになるとは思ってなかったもんで・・・。
でも、この2日間でかおりちゃんの写真をいっぱい撮ることが出来ましたので、次回は大量にお渡しできるかなと思っています。いつになるかは今のところわかりませんが・・・。
[ 2007/08/30 03:47 ] [ 編集 ]

もりちゃん

金曜日からおつかれさまでした~☆
最近、もりちゃんを見るとなぜか安心してしまうかおりです。
もっとお話したかったけれどなかなかタイミングが合わず(><;)
でも一緒に写真撮れてよかったです♪。
それでは私も10月の最終戦に向けて美しくなるよう努力しまス☆★☆。
[ 2007/08/30 06:49 ] [ 編集 ]

ノリマサさま。

(><)きゃー;
あの写真をもっている人すごくレアですよっ。
はじめてのRQ、はじめてのサーキットでした。
あの年はスポットで行っただけだし、なんか小学生
みたいでしたねっ。
あの頃を覚えてくださってて嬉しかったです。
写真、ありがとうございましたっ。

私にとって菅生は一番思い出深く大好きなサーキットなんです。
5歳まで仙台に住んでいたし♪
どんなことがあっても、どんな形になっても
菅生には足を運びたいなぁっとおもっているので
ノリマサさん、待っててくださいねっ。
今回は本当ありがとうございましたっ。
[ 2007/08/30 06:57 ] [ 編集 ]

たけっく☆

おつかれさまでした~。
今回もたくさんのファンの方に囲まれてましたねっ♪
さっすがーi-189です。

あ、もっこりはタケックが持っていたんですねっ。
よかった~(>_<;)i-201
菅生で北のご隠居KUMAさまから頂いた大切なものなのです。
もっこり。
[ 2007/08/30 07:02 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひで 様。

おつかれさまでしたっ。
お菓子やひえピタどうもありがとうございます。
あの暑い中冷えピタは本当助かりましたっ。
休憩の一時期はみんな「愉快な冷えピタ一家」のようになってましたよっ。
またお会いできる日を楽しみにしてますNE!!
[ 2007/08/30 07:05 ] [ 編集 ]

まよなかさんっ☆

才ノヽ∋ ー ゴザイマスヾ(^ω^*)
あれっ!?名刺お渡ししてませんでしたっけ?><?
ごめんなさいっ;。
まよなかさんはすっかりMS「家族」の一員に
なっているみたいで…(≧▽≦)i-201
今度必ずお渡ししますっ!!

ギャルオントークは、頭の中で何回も練習するからできるんだけれども
アドリブが聞かない自分にいつもイライラしちゃってます。
芸人として失格です。

また来期!になっちゃうんですね・・・・しんみり。
でもまよなかさんのブログ、お気に入りに登録していつも見てますよん♪


[ 2007/08/30 07:14 ] [ 編集 ]

kuroさん

暑い中おつかれさまでしたっ。
今回、たくさん写真を撮ってくださってありがとうございます♪
頂いたプリクラは今携帯に貼ってまス☆★☆。
またサーキットでお会いしましょうNE!
※用紙切れ注意、笑。
[ 2007/08/30 07:17 ] [ 編集 ]

おつ~~~☆☆

かおりちゃん!!
菅生おつかれさまでした\(o^▽^o)/

かおりちゃん、みんなの元気で
私も安心してまーまれーどストリートの
活動ができたよ(-^▽^-)

4人のズンディさん含めて5人?の
それぞれの個性でマーマレードストリートの
をもっと多面的にPRしていけるな!!って
このあいだの菅生で確信したよ\(o^▽^o)/


みんなに気を配れるかおりちゃんだから
無理せずこれからもファイトー(≧▽≦;)!

まどか
[ 2007/08/30 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちは

まどかさんつて綺麗だよねはじめましてかおりさん
[ 2007/08/30 12:59 ] [ 編集 ]

あっという間に週末がやってくるデス

>最近周りが
>「今回はなに何!?」

そうですか~~
良かったです
次のレースなのですが・・・
岡山は仕事の都合で(イベントなのですよ)参戦できないです。。。。

ところで、プリンがウケていたとのことで。。。
あのジャージープリンの方は4層なんですよ~~
なかなかでしょ~~

といいつつも、実はもっとすごいプリンがあるんだな!
見て楽し!遊んで楽し!!食べて美味し!!!
たぶん、レースそっちのけでぎゃぁ~~わぁぁ~~
ってテンションになると思います(笑)
一歩間違えば『☆』が大爆発です


しか~~し!それだけではないぞ!!!
v-61
[ 2007/08/30 17:58 ] [ 編集 ]

まどかちゃっん♪

お疲れ様でした~♪
今回もまどかちゃんに頼りっぱなしのかおりでしたi-201
今回もやっぱりまどかちゃんのRQ振りにうっとりv-10
本当まどかちゃんはサーキットが似合うなぁって思ってたよっ。

ところで今回はれいちゃんが加わった事により
更にパワーアップしてたね~。
四人もいると色んなことができて、バリエーションが広がったよねっ。
二人とも大好きなサーキット、菅生でまたひとつ思い出が増えましたi-175i-175i-175
[ 2007/08/31 06:57 ] [ 編集 ]

みつひろさん:

はじめまして。
コメントありがとうございます。
まどかチャンはもちろん、周りには綺麗な方々がたくさんいるので
私はキャラでがんばります、笑。
[ 2007/08/31 06:58 ] [ 編集 ]

北のご隠居@もっこり

(≧▽≦)/☆★☆★☆★☆!?!?

>実はもっとすごいプリンがあるんだな!
見て楽し!遊んで楽し!!食べて美味し!!!

なんですか?、「遊んで楽し」いプリンなんて想像がつかにゃ~いi-202
そして 「しか~~し!それだけではないぞ!!!」
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
[ 2007/08/31 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/162-e69612b1