♪?むっかしぃ、昔ぃ、浦島はぁ?っ♪助けたカメに連れられてぇ?♪♪ 

あっという間に週末

あっという間の週末

あっという間を週末

一週間ってこんなに早かったんですね
かるく浦島太郎になっているカオリサンです。

さて今週末は鈴鹿です。
今日の夜出発??
『鈴鹿Mini-Moto 4時間耐久レース』に行ってきます。
2005年に登場したばかりの日本一のミニバイク耐久レースだそうです。
ねぇねぇ、なんかすごいよっ、すごいよっ☆
参加者の数や熱気、盛況振りがすさまじいですっ。

どうなっちゃうんだろう・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/08/31 07:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

にゃに!!!

しまった!
菅生できいとけばよかったv-40
残念。。。
[ 2007/08/31 08:48 ] [ 編集 ]

北のご隠居@くま さま(^▽^)/

にゃに!!!!
しまった!
菅生で話しておけばよかったi-282i-201
いつも告知が遅くてスミマセンi-202
今回鈴鹿に行く一番の目的は
竹内選手が預ってくれているまりもっこりを迎えに行くことなのです。
なんとしても迎えに行かなくては。
どうもありがとうございましたっm(_ _)m♪
[ 2007/08/31 22:25 ] [ 編集 ]

じゅんじゅん。

お久しぶりです(≧▽≦)/。
もぉ~どこに行ってたんですか~。
モンゴルに帰っちゃってたのぉぉぉ???
[ 2007/08/31 22:27 ] [ 編集 ]

ケーキ屋さん

知り合いが夢叶ってケーキのお店?
出す??(プロデュース?)
ということで、そのうち東京スイーツの
お土産持っていくかもデス^^

そんで、究極の★もっこり(笑)
そんで、。。。。。。
いやぁ・・・鈴鹿最終戦行きたいっす^^

へばまた~

[ 2007/09/01 17:35 ] [ 編集 ]

北のご隠居@KUMA様。

いいなっ♪いいなっ♪♪
ケーキ屋さんっ♪

まりもっこり、無事に戻ってきました。
ほんときゃわいいっ(≧▽≦;)i-176

そんなこんなで
・・・鈴鹿最終戦、来てほしいっすo(^-^)o♪
へばまた~
でス。
[ 2007/09/02 23:02 ] [ 編集 ]

お相撲さんかよ

そぉ×②モンゴルに帰ってん・・。(((・・;)なんでやねんhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/09/03 09:25 ] [ 編集 ]

じゅんじゅん。

まだ引退はしないでね((○(´Д`)○))ヤダヤダ
元気になって、もどってきてくらさいっ、笑。
どすこーいっ♪
[ 2007/09/04 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/163-b4e65719