 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴鹿Mini-Moto 4耐☆ 

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
鈴鹿Mini-Moto 4耐よりもどりましたっ。

とにかく本当盛り上がってましたっ、鈴鹿Mini-Moto 4耐!!!
100台以上のバイクが走るの!!
ライダーは1つのバイクに3人or4人だからライダーさんの数も凄いですよね。
ほんっとにバイク好きな人たちが集まってるんだなぁって。
ミニバイクのレース、こんなにたくさんの人が集まるんだね!!
全日本でマーマレードストリートがサポートしている
竹内吉弘選手や岡田義治選手も走ったよ?。
もて耐の時の松下ヨシナリさんもね!
いつもお世話になっている方、おなじみの方々たくさん参戦していて
とても豪華でしたっ。

タケックたちのチームは予選マシントラブルで
残念ながら4時間耐久に出られず1時間耐久の方に出場。
なんかみんな余裕に走って余裕に優勝してました。
「ぶっちぎりでしたね?っ」って言ったら笑いながら
「当たり前でしょ」って、笑。

そして、岡田選手は4耐感動の優勝☆★☆(≧▽≦)/
すごいねっすごいねっ!!!
表彰式、ちゃっかり表彰台上がっちゃおうって思ったけど、
鈴鹿サーキットクイーンじゃないと上がれなかったので
下からパラソル廻して「おめでとぉぉ!!!!」したよっ!

そ・れ・とねっ♪
今回は全日本のGP?MONOに出場している
吉島選手のご令嬢(本当の娘さんだよっ☆)サキちゃんに
マーマレードストリートの新作(もしかして試作??とにかく初公開という事でとても貴重
のコスチュームを着てもらいました。
サキちゃんはスレンダーな美人さんで、
このコスがすっごくマッチして本当かわいかった♪。
お父さんの吉島さんが本当に嬉しそうでしたっ

20070902225118.jpg

20070902225104.jpg

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/09/02 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

otukaresamadesu
うぁ、まちがえた。まぁいいやっ。

早朝から夜おそくまでだったから眠かったでしょ。
いつもありがとね。また岡山で。
でスv-14
[ 2007/09/02 23:54 ] [ 編集 ]

おかえりなさいまし

楽しかったんですな~
いいな~~~~~
ワシは、テストの準備(何のテストだろうv-12ナイショです)していました。。。

新作コスチュームですかっ!
白黒なんですかっ!!!
本当に『うしチーム(隠居軍団でのきゃおたんチームのコードネーム)』になるのか!!!!
したらば、わしは『ぱんだ』になろう。。。

100台も走ったら・・・・
周回遅れをパスするのも大変なんだろうな~
傘回すきゃおたん。。。
想像してみた・・・・
う~~ん、金目教(謎)

へばまた~
[ 2007/09/03 00:27 ] [ 編集 ]

おちゅ~

お帰り~^^

岡田&竹内両ライダーの勇姿をみたかった~(>_<)
鈴鹿行きたかった~(>_<)

れぃがいなくて寂しかったでしょ?(笑)

次回は秋が瀬かな?名コンビ復活ねん♪

[ 2007/09/03 01:04 ] [ 編集 ]

お疲れサンマの刺身は美味しいな♪

日本列島北から南、毎週大変だね。でも今回は4耐優勝という結末、終わり良ければ全て良しということで本当に良かったね。おめでとう! そしてお疲れ様でした。これで暫くはレースは無いはずなので社内業務の方、しっかりやってくださいね(笑)。

それにしてもサキちゃん、美人だ! うん、美人。会ってみたいなーっ♪  
[ 2007/09/03 07:20 ] [ 編集 ]

たけっく☆

OTUKARESAMADESU.
SUZUKA,SUGOKUMORIAGATTEMASITANE!
BIKKURISIMASITA☆
きゃぁ、まちがえたi-237。まぁいいやっ、笑。

タケックも眠かったのでは?
っていうか眠ってたのでは????(*≧m≦*)
今回の鈴鹿で岡山がとても楽しみになるものを
見させていただきました!!
表彰台のてっぺんにのぼること、私もイメトレしておきまス☆ね!
[ 2007/09/03 08:00 ] [ 編集 ]

北のご隠居@ぱんだこぱんださま。

ただいまでございます!!!
テストの準備(何のだろi-228?)はお疲れ様です!!

ミニモト、盛り上がってましたよ~!!!
あ、私もうしよりぱんだの方がいいなぁぁ♪
今度是非ぱんだの着ぐるみでサーキットにきてほし~☆
でス。
へばまた!!

金目教・・・??

[ 2007/09/03 08:06 ] [ 編集 ]

佐山れい ちゃん。

ただいまぁ~♪

なんで日曜こなかったのぉぉ???
みんな待ってなかったけどぉ、笑。

[ 2007/09/03 08:08 ] [ 編集 ]

ジャックスパロウ様。

お疲れサンマは焼いて食べるのが好きなかおりです♪。
まだまだ暑いけれど大丈夫ですか???
ジャックさんは暑いトコに慣れているから大丈夫か(≧▽≦)/。
本当ここのところ毎週サーキットにいってたので、
じわじわいつのまにか日焼けしちゃいました;。
あ、ちなみにサキちゃんは全日本もよく来てるよ~♪。
チームのテント内をよく見てみよ~ぅ。
[ 2007/09/03 08:23 ] [ 編集 ]

・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。・・・・

かおりがぁぁぁぁ~(。´Д⊂)

イジメル・・・・

(笑)




秋が瀬で100倍返し♪

[ 2007/09/03 19:29 ] [ 編集 ]

お疲れさま

おばんです。
鈴鹿での4耐、お疲れさまでした。
そして、優勝おめでとうございます。
ところで、100台以上のバイクがサーキットを走るというのはすごい光景ですよね。スタートからしばらくするとそこらじゅうをバイクが走り回りトップがどこかわからなくなってしまいます(自分はSUGOでのミニバイク6時間耐久を辛抱強く見て思いました。)
それと、吉野選手にお嬢さんがいたなんて・・・
でも、写真の中の吉野選手の足が気になります・・・・なんてな。
それでは、また。
[ 2007/09/04 00:11 ] [ 編集 ]

れいちゃん。

>秋が瀬で100倍返し♪

そんじゃぁこっちは1000倍返し♪
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/09/04 08:28 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひで

「吉島選手」Ne!
やさしくて面白くて気配り上手で日焼けしたかっこいい吉島さん。
こんなお父さんだったら毎日楽しいだろうなぁ♪
サキちゃん、羨ましいです。
確かに脚が気になる・・・・ですねi-201、笑。
[ 2007/09/04 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/164-f15f3f4b









