1日目は無事終了?! 

田町駅センタービル・ピアタさん主催のイベント、
『ピアタ音楽の夕べ』一日目は無事終了しました?。
お仕事帰りのサラリーマン、OLさんでとっても賑わってましたよぉ
始まりはポツポツと今にも雨が降りそうな雲行きでしたが・・・・
それを吹き飛ばすアツいステージが繰り広げられました。

普段はなかなか聴くことのできない、魂のこもった演奏をする
バンド:スピークラウドの皆さんのサウンドと
ゲストヴォーカル:アービン・ホマ・アヤさん(笑顔がキュート☆)の印象的な歌声が絶妙!!!
piata0904_3.jpg


ヴォーカリスト:MIRAIさんの力強く天に届くような歌声、
piata0904_4.jpg


会場のお手伝いをしてくれたピアタガールのみんな(RQの桜井麻奈美ちゃんもいるよっ♪)、
20070905091847.jpg

最後の抽選会も盛り上がって終了しました。
「ワンセグTV付きDVDプレーヤー」等景品が凄く豪華なの☆★☆
20070907072149.jpg


さて、ピアタ音楽祭は今日もありますっ!!(※雨天中止)
さぁ☆気合いれてこー!!!

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/09/05 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

フィーバー! いぇーい!

初日はかなりファイアーしたみたいでよかったね!
しっかりモノのかおりちゃんの事だからきっと上手く仕切ってまとめたと思います。私の場合には殆どぶっつけ本番アドリブ全開ですからね(笑)。

ジャズはたまに聴くけどいいね。結構好きよん♪
心に染みるよね?
[ 2007/09/05 15:04 ] [ 編集 ]

いぇーい!!!

なんとか終わらせることはできましたっ。
ジャックさんが司会をやってたら・・・・・i-237
めちゃお祭りですねっ!

ジャズ、いいですよっ♪
スピークラウドの皆さんの演奏はほんっとシビレマス!!
そぉそぉ、心に染みるんですよね~。
[ 2007/09/06 07:12 ] [ 編集 ]

いきたかったにょ

平日でなきゃすっとんでいったのにな~
残念。。。

ピアタガールのみなさま。。。。
可愛くもあり。。。
あやしくもある(謎)
[ 2007/09/06 19:33 ] [ 編集 ]

北のご隠居@こなきじじぃぢゃ!さま。

来てほしかったにょ♪
って「こなきじじい」の意味がまだ分からないですぅi-201
ピアタガールは私や佐山れいちゃんも
やってましたっ。
みんなかわいい事務所の後輩たちでス♪
え、あやしい!??
[ 2007/09/07 21:18 ] [ 編集 ]

あ、名前いれわすれた!!

伊藤かおりでしたっ♪
ご隠居さまからコメントが入らなくて
しばらく寂しかったきゃおたんでしたよぉぉぉ><;。もぉぉ。
[ 2007/09/07 21:20 ] [ 編集 ]

ふふふ

ここんところ忙しくてBTQしておりました
(&イベントいけずに拗ねてたとも言われとるが)
後輩が仰山おるですな~
しかも可愛い。。。
羨ましい限りです。。。

3つといえば。。。
7月の検査で0.08だった視力が0.3まで回復しました。。。
すごうできゃおたんを肉眼で見たご利益かも知れないですな^^

台風が我が輩に向かってきたので、加速させて追い払います。。。

明日は洗車の予定なので。。。
天候ごときにワシの予定を変えてあげるわけには参りませぬ!
台風よ、はよいね!!!

へばまた

[ 2007/09/07 21:28 ] [ 編集 ]

へへへ♪

視力回復、おめでとうございます!!!
本当、よかったですね♪
あとはもう、
右肩上がりで回復していく様お祈りしてまス(>人<)!!!

明日洗車??
天気予報をみたら北の方は確か・・・・・
ふきとばせーっ!
[ 2007/09/07 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/166-43a8db65