しんみり思ふことを徒然なるままに・・・・ 

いろんな人と出会えることがたのしいです。
これから長く付き合うことになる大切な出逢い。
一期一会も大切な出逢い。

今日はこんな人に会ったなぁ。
あの時あの人は何を考えていたのかな。
あの時その人は何て言ってほしかったのかな。
なんであの時言えなかったんだろう。
なんであの時あんなこと言ってしまったんだろう。
ご飯を食べているときに、お風呂にはいっているときに
移動中に、テレビを見ているとき、会話の途切れ間に、
よくそんなことを考えます。

これからも人との縁、恩を大切にしていきたいな。

あ、今日、歩いていたら知らないきれいなお姉さんに声を掛けれれました。
おねーさん: 「あのぉ、ちょっとすみません」
かおりさん: 「はい?」
おねーさん: 「ちょっと言いづらいんだけれど・・・」
かおりさん: 「どうかしましたか??」

おねーさん: 「お洋服、うらおもて逆じゃないかと・・・」

あ、本当だ。
サイズとか、綿50%とかアイロン不可とかのタグがモロ見えてるし!!
親切なおねーさん、教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m。

これも出逢い・・・・

かにゃ?


※「チャック開いてますよ」ぢゃなくてまだよかった。
と思うかおちゃんでしたっ。
これ言われたらホント赤面ですよね・・・;

banner_01.gif

e_02.gif




[ 2007/09/07 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

そうですな

かおり殿はアニメ好きですかな?
我が輩は、これから先どれだけ多くの若者と出会い
別れるのか???
な~んてメーテルみたいなことをよく考えてますよ

しかし、お洋服が裏表逆ですか・・・
きゃおたんこなすですな!!!!!
って。。。それも可愛いとは思うのですが・・・

隠居は先日、ショッピングセンターでカツラが90度ずれている。。。
オヤジを見ました。。。
ってもワシより若いと思うのですが・・・
教えるべきだったのかな~~

あのう、カツラがベレー帽になってますよ。。。。

むかしトレーナーを裏に着てる人がたくさん居たな~
とか思いましたとさ

スウエットを後ろ前逆にはいてるヤンキーならよく見ます。。。

でわまた~

[ 2007/09/07 23:36 ] [ 編集 ]

北のご隠居@きゃおたんとの出会いに感謝です 様♪

銀河鉄道999ですか??
アニメは「コボちゃん」とか「クレヨンしんちゃん」とか
ほのぼのギャグ系がすきです。

カツラが90度ずれているオジサン・・・i-202
そういう時って、教えていいものかどうか本当、悩みますねぇ。
あ、ちなみに女性のストッキングの伝線は指摘しない方がいいらしいですよっ。
世の女性は「知ってるけど、今直すことできないのっ!」って
なるらしいですっ。"φ(・ェ・o)~メモメモっ☆
ヤンキーさんのスウェットって、逆にはいてたんですねっ。
[ 2007/09/08 09:23 ] [ 編集 ]

うきょー^^;

れぃは、まだチャックの方がいいかな~?

ただ、チャックって場所が場所だけに、逆ギレされかねないもんね!

『どこ見てんのよぉぉぉ!!!!』って・・・



北のご隠居@きゃおたんとの出会いに感謝です 様

ベレー帽はナイスです(笑) 面白すぎる☆^^☆


[ 2007/09/08 15:05 ] [ 編集 ]

にょわ~

佐山れい様

ずれたカツラの下から・・・
エヴァンゲリヲンが発進してきたら。。。
きっとビックリでしょうね。。。

[ 2007/09/08 18:56 ] [ 編集 ]

にょきっ

前向きな考え方ですね(^-^)/参考にしないとだねhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/09/08 19:08 ] [ 編集 ]

佐山れい ちゃん。

チャックは恥ずかしいよぉぉ。
「おねーさん、社会の窓が開いてますよっ」
って言われたとき、ちょー赤面こいちゃったもんっ><←経験あり。
あの言い方もやめてほしいよねi-202
「どこみてんのよぉぉ」って言えばよかったのかー。

ベレー帽、私も笑っちゃったv-14
[ 2007/09/09 08:41 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊@すしねこMK2さま。

エヴァンゲリヲン発進!!!???
[ 2007/09/09 08:42 ] [ 編集 ]

じゅんじゅん。

何事もポジティブスィンキング♪♪♪
[ 2007/09/09 08:43 ] [ 編集 ]

袖振れ合うも他生の縁

世の中は何処で誰が繋がっているか分からないよね?
私は来るもの拒まず去るもの追わずですから縁はとても大切にしている反面、いざ嫌いになったりすると徹底的に嫌います。一度崩れるともう修復は絶対に無いです。それほどに縁→信頼を大切にしていますよ。
そのような事を考える・・・哲学者だね。

ちなみに茂木のGTに行ってきたよ。土曜日は私、本日日曜日はS氏でしたけどね(笑)。暑かったーっ!
[ 2007/09/09 23:47 ] [ 編集 ]

じゅんじゅん。

それって、褒めてるi-179i-201???
[ 2007/09/10 07:34 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま。

(>_<;)きゃー!!!
ジャックさんには嫌われたくないよぉぉぉ。

GT、おつかれさまでした♪
すっごく暑かったのでは??
>土曜日は私、本日日曜日はS氏でしたけどね
ん???? 逆では・・・!?。
[ 2007/09/10 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/169-af765725