Nets Cup☆in もてぎ 

お久しぶりでス☆
レースクイーンの伊藤かおりです☆★☆。
明日は約10ヶ月振りにレースクイーンをしてきますよ?♪茂木へいってきます。
今回応援してくるチームはネッツトヨタ東京のレーシングチーム(NTRC:ネッツトヨタレーシングクラブ)さんです。仲良くなれるかなあ。ほんと楽しみ♪♪♪。あ、それからちろんマーマレードストリートのレースクイーンとして行ってきまあす。
はりきって新しくサンダルも買っちゃいました。
明日は思いっきり楽しんできます!
どうかお天気がグズりませんように・・・・><
20050702214154.jpg

20050702214220.jpg

[ 2005/07/02 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

きゃー!!!

かおりん書き込みありがとう☆
そしてレースクィーンおめでとうです~(´▽`)ノみたいよみたいよみたーーーーい!blogアップマッテマース!
[ 2005/07/02 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/17-87098bf5