HERO 

20070914075340.jpg

昨日はお母さんと映画を見に行ってきました。
「HERO」、スッゴク良かったよぉぉぉぉ。
あ?っ、ここでストーリー全部話したいっ o(>_<)o!!!
内容もキャスティングもグーでしたよっ。

あ、今度お姉ちゃんの子どもが生まれるんだけれど(26歳にして3人目!)、
なんと待望の男の子らしいのぉぉぉ!!!
おねえちゃんは生まれてくる子の名前を
本気で「キムタク」にしようとしてます。
「拓哉」じゃなくて、「キムタク」だそうです。
もちろん旦那さんに却下されてるみたいだけどっヾ(´Д`;●)

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/09/14 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

言ったらダメ

見に行くから止めて(笑)
[ 2007/09/14 08:24 ] [ 編集 ]

名前は

キムタクだめっ!
蛇苦州刃楼にしなさい!(笑)
[ 2007/09/14 08:33 ] [ 編集 ]

ふぉふぉふぉ

しばらく映画見てないな~~
これ見に行こうかな???
へばまた
[ 2007/09/14 20:19 ] [ 編集 ]

じゅんじゅん。

最後、キムタクと松たか子がね・・・・i-189
[ 2007/09/16 12:54 ] [ 編集 ]

ジャックスパロウさま。

>蛇苦州刃楼
読めないんですけどぉぉぉ><;???
[ 2007/09/16 12:55 ] [ 編集 ]

北のご隠居@さま。

よかったですよん♪どーなっつ!!!
[ 2007/09/16 12:56 ] [ 編集 ]

そうなんですか~

ドーナツ食べたんですな~
有り難うございます^^

是非、贔屓にしてあげてくださいね~
油で揚げていないし、コラーゲン入ってるし
きゃおたん達のように仕事柄食べ物の制限の多い女性たち
(その割にはプリンとか高カロリーな物差し入れしてる熊ですが。。。)
でもいけると思うんですよ~(勝手に思いこんでる熊です)

今、蝦夷地へ帰ってきたんですが・・・
メールによると・・・
今日も、閉店まで人が並んでたそうです。。。
最後は3種類しか無くなったとかで・・・
いったい、何個売れたんだろう?

とか想像してました^^

家に戻って・・・今初めて食べてるんですが
ドーナツというよりケーキに近い食感ですな~
こりゃ1箱(8種類入り)一気にいけるわ。。。

というわけで、食べ過ぎには注意してね~
でも、たくさん買ってあげてね~~
へばっ!
[ 2007/09/17 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/175-bdbd804d