 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマーアゲイン☆ 

九月も半ばになりました。
最近はうだるような暑さもなくなり
すっかり過ごしやすくなりましたね。

・・・・・・って書きたかったのに!!!
暑っ!!。20070916130003.jpg

今日はすっかり夏色の空復活でス♪

そんな中、愛車のパンクを直しに
すっぴんにサングラスをして自転車やさんにいっていきました。
ショーウィンドー越しにパチリ
20070916125926.jpg

20070916125937.jpg

行きつけのチャリンコやさんがしまっていたので
となりのとなりのそのとなりの町まで歩いちゃった。
20070916125948.jpg

これから秋葉原にいってきます。
事務所の社長、ずんでぃ様とマーマレードRQの佐山れいちゃんと♪
夏空 + 秋葉原 = ○○○?
 


banner_01.gif

e_02.gif



[ 2007/09/16 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

まさか○○○ってメイド?
まさかねぇ(^^;)
自転車直しに遠くまでご苦労様です。
[ 2007/09/16 15:02 ] [ 編集 ]

パンクまねしないでよぉ~v-14
[ 2007/09/16 22:24 ] [ 編集 ]

ほぉ~

秋葉原でメイドをしたのか~~
夏だったのはデスネ。。。
究極の晴れ男(お祭り男)のこの熊が
東京のどこかに潜んでいたからですよ(笑)

熊は、またまた2日連続で銀座でドーナツ買ってました^^
午前中にお台場とか幕張方面とか・・・・・
そんで銀座・・・整合性のないうろつきかただし(笑)

2日目は、偉い人?に(プランタンのB2を仕切ってる人?)に挨拶されてしまいました^^
意外と熊ってセレブじゃん(笑)
並んでた民間人がこの人誰???
って。。。。
うしのオーバーオールで石ちゃんのまねしておけば良かった><

まあ、1日目に仲間たちとみんなでお花届けたりしたからかな~~

TBSの取材うけたさ~~

等々。。。。

東京はすごく楽しかったです。。。
今まで行った東京の旅では最高でしたよ~

今日の一句

秋の夏空・・・秋葉できゃおたん探せばよかった!
(字余り)
今度はきゃおたん探知機でも導入しますわ~

へばまた~

追記
  秋葉原に『ローゼン麻生閣下』が現れた?らしいですね
お会いしましたか~

  たまには、あ~ゆ~型破りなおっさんが総理ってのも面白いです。
  中身が無かった小泉さんより面白いかも知れない
  そう思った熊でした^^
[ 2007/09/17 02:07 ] [ 編集 ]

青空のスカーフなびかせて

暑いの良いじゃない。私は冬が大っっっっ嫌いだからこのまま日本は常夏になればいいのに!
ショウウインドーの写真は家出した中学生かと思いましたよ(笑)。それ、即警察に連絡だー!
秋葉原で無事に保護、彼女を連れまわしていた怪しい男性(自称ずんでぃ)とセクシーな美女を逮捕・・・へ? 違うの?? あららら(大笑)

でも、ホントここ数日暑いよね。私も土曜日に友人の娘の保育園の運動会の撮影に行って来たよ。暑いの何のって・・・おまけに日陰無しだし。カメラマンスタイルに身を包み青い目をしたイケメンカメラマンでした(大笑)。その友人の娘のお友達にかわいい女の子がいてその子の話ばかりしていたら一丁前にヤキモチを焼いて何度も噛みつかれちゃって(苦笑)。そのうち怒り出しちゃうし(汗)。女の子はあんな小さい時から女性なんですね(笑)
[ 2007/09/17 07:19 ] [ 編集 ]

北のご隠居@ラリホー王 様

スプラッシュ☆スター♪^^
[ 2007/09/17 21:21 ] [ 編集 ]

プリキュア~

プリキュアですな~
佐山れい様ときゃおたんで、コスプレでもしたのだろうか???

[ 2007/09/18 03:55 ] [ 編集 ]

空空さん。

コメントありがとうございまス♪
○○○は・・・・v-16
[ 2007/09/18 07:14 ] [ 編集 ]

たけっく☆

そっちがまねしたんでしょぉぉぉv-14??
[ 2007/09/18 07:16 ] [ 編集 ]

北のご隠居@ラリホー王さま。

ほほう。
ご隠居さまが江戸に来ていたので
お天気だったわけですねっ☆。

銀座にお台場にテレビの取材に・・・
大忙しでしたねっ(≧▽≦)。
ぜひまた江戸へいらっしゃってくださいましー。
[ 2007/09/18 07:20 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ さま。

私も夏だーい好き!!!
勝手に「自分の季節」と呼んでまス★
あれ、でもジャック様「日本が常夏になれば」って、
温暖化バンザイ!ってコト!?、笑。

イケメンカメラマン、おつかれさまでした~。
相変わらず人気者ですねっ♪♪♪。
[ 2007/09/18 07:25 ] [ 編集 ]

佐山れいちゃん。

ん???、笑。
アキバは凄かったねぇ。
「生きている街」って感じ。たくさんのパワーをもらったねっ。
[ 2007/09/18 07:27 ] [ 編集 ]

お嬢☆

熊 様☆

最近ハマリ気味の『クレイモア』☆今夜です^^(日テレだったかな?)

決めゼリフは……ない(笑)

秋葉原にいって、自分のアニオタ具合を再確認致しました^^;



[ 2007/09/18 14:56 ] [ 編集 ]

きゃおりーな☆(かおり)

秋葉原に行って、昔、お嬢☆と呼ばれていたことを思い出しました(笑)

昔っから勝ち気な性格だったからかなぁ^^;


秋葉原の街の勢いを、政治に向けたり、各街があの勢いを持てば、『格差是正』なんてなくなるだろうにね(>_<)


って、何言っちゃってんだか…^^;

[ 2007/09/18 15:09 ] [ 編集 ]

きゃおたんは。。。

きゃおたん様
   ならば、我ら5車の星は貴女様を護りぬこう!!

れい様
   蝦夷地は昨夜だったようであります
   我が輩は覚醒する間もなく。。。
   寝ていました><

   半覚醒・・・・ひらがなで読むと
   はんかくせい・・・・北海道だと・・・
   とんでもない意味になります
[ 2007/09/18 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/176-b064f5a5









