 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プンプンヾ(`ε´)ノ 

すごく美味しくないらーめんやさんに入りました。

店員さんも何か嫌なことでもあったのか、
凄く愛想がなく、笑顔もありません。

サービス業だし、そんなんじゃだめだよっ。

そのお店の今後のためにも、と考え、
お店を出るときに勇気を出して
その店員さんにガツンと言ってやりました。



・・・・ 「 ごちそうさまでした 」 って。
よわっちいきゃおたん(私)です。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/09/18 07:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

うにゃ~

間違えてボタン押したら。。。
管理者にだけ表示になってしまったよ~
寝ぼけてますな~熊は。。。
まっ、いいか。。。

もしや・・・食べたの猫ラーメン???
[ 2007/09/19 00:52 ] [ 編集 ]

私は通

私は食い物にはうるさいよ(笑)
大体、旨いって聞いて行った店で美味しかったことは殆ど無いですね。

愛想の悪い店はまず美味しくないです。私はその時は物は言いませんが二度と行かないし鬼の情報網で言いふらしてやります(笑)。私の友人だったらモロ店員に言ってしまうでしょうね(笑)。

以前に客に対して愛想で無礼なベトナム風居酒屋が地元駅前にあり、若い女店長がいきなり私たちに対して非常に無礼で無作法な発言をしました。「この地元で我々にそんな態度を取るとは…」

数ヵ月後、そのお店は跡形も無く無くなりました。何ででしょうね??(笑)
[ 2007/09/19 07:40 ] [ 編集 ]

しまった!

無愛想を愛想って書いちゃった! 訂正ね
[ 2007/09/19 07:41 ] [ 編集 ]

あー

言いたいけど言えない心の葛藤…わかります!

そういう人達は、何のためにその仕事をしてるのかわかんないですよね。
しっかり営業してほしいもんです。
[ 2007/09/20 23:28 ] [ 編集 ]

北のご隠居@南斗最後の将ですな 様。

猫らーめんじゃなかとですよっ。
いやー、でもやっぱりこのお店のためにも
ちゃんと言っとくべきだったなぁ、って少し反省してます。
「教えてあげる、気づかせてあげる」っていう方が
良かったんだろうなぁ。
[ 2007/09/22 18:59 ] [ 編集 ]

通のジャック・スパロウ様。

ジャックさんに無礼な態度を取るとは!!!
それにしても
>鬼の情報網で言いふらしてやります
「鬼の情報網」、すごそぉ(≧▽≦;)。
きっとこういうときに注意したり、
二度と行かないとか態度で示したりする方が
ジャックさんたちのような愛情のある人間の取る行動なんでしょうね~。
[ 2007/09/22 19:10 ] [ 編集 ]

ブルームフラワー さま。

そぉなんですよぉぉぉ、
言いたいけれど、言えない葛藤、分ってくれますぅぅ><;。
ふぅ。
[ 2007/09/22 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/177-15a8f5b3









