ご先祖様は聞かないでくだちゃい。 



あまりこだわりをもっていない私は
いっそ、「伊東」 さんになってもいいと思うときがあります。

「あ、ハンコ忘れた!何でもいーや、買いにいこっ」
ってときに買えた試しがないっ。
女の子にとってケッコンするひとの条件に
「名字がカッコイイ」ってのも必要ですね?。

ちなみに母親の旧姓は「米 (ヨネ) 」です。
名前ぢゃないよ、名字ですよん。
母は父とケッコンした理由の中のひとつに
「伊藤っていう、普通の名字がかっこよかった」
と言っていて、気に入ってます。
その話を 私は右から左へ受け流しました。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/09/22 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

へ~~~。。。

ワシなんて。。。。
ハンコは・・・注文品になります
いえ、別に見栄はって象牙にしようとか
純金にしようとか考えてるわけではないです
(玉璽は欲しいとは思いますが・・・と言うより
持てる身分になりたいとは思いますが)

なのできゃおたんの母上様のように。。。
普通の名字ってのはいいにゃ~~~と思います!
まあ、歴史のある街には必ずある地名なので^^
しかも、大抵は中心部なのでいいとします。。。

ところで、きゃおたんが消息不明のここ数日・・・
秋葉で麻生閣下に魅入られて追っかけにでもなったのか??
とか思いました。。。

10月のモーターショーに行こうかにゃ~~
mielのドーナツ食べたくなったし。。。

へばまた
[ 2007/09/22 19:26 ] [ 編集 ]

北のご隠居@伊豆 が いとう に見えた!様。

珍しい苗字だと
初対面の人からもすぐに憶えられて
羨ましいですよぉぉ。

[ 2007/09/23 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/178-6f60ac70