ツッコミをいれてみましたっ。 

ちょっと前までケータイの料金で、
「基本使用料、最大半額!!」
なんて見たけれど、
最近は
「基本使用料、誰でも半額!!」
を見るようになりました。

『誰でも半額!!』
って何やねん?

って。
そもそもどっちが定額!?
って思います。

だったら
半額資格外の方に
『あなたは倍!!』
って言うべきじゃないのぉぉ???

なーんて。
ね♪

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/09/23 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

気づかない奴は割り増し!

ってかんじですかね~

一応、きゃおたんがドコモにゆかりがあるみたいなので
ドコモに留まってみました。。。

でも誰でも半額とか・・・・
ケータイの会社って一歩間違えば『詐欺』ですな

まあ、日本人は割引に弱いから・・・
ど~でもいいのかも知れないデス

ケータイの端末は買い換えする人の方がお得感があるらしい。。。

端末高くてもいいから・・・
料金を今の90%offにしてくれ~~~

なんか、機械を安く売ってインクで儲けている
プリンタみたいで胡散臭いデス

ところで、1週間前は銀座にいましたが・・・
変助なんかは今週は、MotoGPに行ったみたいです。。。
ワシは、岡山は公務多忙につき行けないです。。。。
ということでお元気ですかっ!
しか~し、それだけではないぞっ!!
[ 2007/09/23 13:15 ] [ 編集 ]

んっ・・。

えっ??キレてるのhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ちょっと古いかぁ(笑)
[ 2007/09/24 19:55 ] [ 編集 ]

北のご隠居@くま さま。

あ~、そっかぁ~。
プリンタのインク代も一緒ですねっ。
本当、インク代って高いっ!!

MotoGP、羨ましいなっ。
しか~し、きゃおたんも来週は全日本GP、岡山行くぞっ!
[ 2007/09/24 23:40 ] [ 編集 ]

じゅんじゅん。

キレてないっすよ・・・(≧▽≦;)i-201
[ 2007/09/24 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/179-2faba092