 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっと気づいていたこと 

さぁ、みなさんっ♪

今週末はぁ?、
『 MFJ全日本ロードレース選手権第6戦 in 岡山国際サーキット 』
ですねっ!!!

きゃおたん、もちろんマーマレードストリートRQとして
行ってきま?ス☆
明後日土曜日出発しまぁス☆

GP125   竹内吉弘選手(RP馬行&YUE&Promathic-I)
20070927192419.jpg

GP?MONO 岡田義治選手(MRF&プロマチックアイK&LJ)

20070927192430.jpg

がんばってくださ?いっヽ(゚∀゚)ノ♪

岡山大会間近の今、たけっくこと竹内吉弘選手のブログを見てみたら・・・

便器の写真がアップされ、その便器について語られていました(笑)。

・・・・・・きっと岡山で力強い走りを見せてくれそうですっ!
ガンバレ?!!!

 
banner_01.gif

e_02.gif

  
[ 2007/09/27 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

便器。。。

我が輩は行くことが出来ないが。。。
魂を岡山へ送ろう!!
みんな、頑張ってくださいね!
[ 2007/09/27 22:12 ] [ 編集 ]

お気を付けて

おばんです。
今週末の岡山でのロードレース、応援には行けませんが、気を付けて行ってらっしゃい。
ところで、本日発売の「ギャルパラ」を見てたら、しっかり載っていましたよ。
それでは、また。
[ 2007/09/27 23:29 ] [ 編集 ]

北のご隠居@べべんべんべんさま。

魂、ありがとうございまス★。
いってきまぁす(≧▽≦)/。
[ 2007/09/29 04:57 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひで さま。

はぁい!
行ってきまぁす。
ギャルパラ情報もありがとうございました~。
CHECK,CHECK★
[ 2007/09/29 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/183-ca336938









