相性のいいふたり 

佐山れいちゃんと岩盤浴に
行く約束をしました。

当日、
めちゃくちゃはりきって、
待ち合わせして

ふたりとも
すっぴんで
めちゃくちゃはりきって、

「いっぱい汗だすぞぉ?」って
めちゃくちゃはりきって、

「キレイになるど?」って
めちゃくちゃはりきって、

れいちゃん行きつけのお店まで
めちゃくちゃはりきって、

やっと到着しまして・・・



閉店してました。
20071013104035.jpg

かおちゃん、れいちゃん、ドンマイ。


さて、岩盤浴がダメな日は
めちゃくちゃはりきって
代打『ボーリング』に行きたくなるものです。

れいちゃんとボーリング行くのってはじめて☆

ふたりともどっこいどっこいのスコアで
とうとうゲームは振り出しに・・・・
20071013104056.jpg



って、ここからがすごいの☆★☆
↓↓ちゅーもくっ↓↓
20071013104012.jpg

7回目からのスコア見てみてっ♪
二人ともここから
ストライクorスペアしか出してないの!!!

どうやら、二人とも一回流れに乗ると
とことんノリにノリまくる性格
の様子です。
さっきまでの、なんだったんだろーねぇ。

れいちゃん、かっこいー☆
動き速っ。
20071013104119.jpg

って、人の事言えなっ(笑) 
20071013111102.jpg

へっぴり腰だし(かおり)
20071013112233.jpg

なんか飛んでいきそうだし(れい)
20071013112631.jpg


あ?(≧▽≦)/
この日もたくさん笑ったぁ。
ボーリングって楽しいですね?。
みなさんのハイスコアってどのくらいですか???
私ねっ、前に180点台だしたことあるよっ♪プチ自慢っ。

つづきは、また書きまぁス★

banner_01.gif

e_02.gif


【つづき】
この後、2ゲーム目は
なぜか呪われたようにワンゲーム10回投球のうち
8回すべてピン1本残し・・・
why?
でしたっ。
[ 2007/10/13 09:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

ボーリング

かおりさん、こんばんわ!。佐山れいさんと、岩盤浴に、行ったものの、閉店されていたそうですね。気持ちを、切り替えて、ボーリングに、行ったそうですが、楽しかった事でしょうね。北海道では、初雪の便りが、届きましたが、これから、少しずつ、寒くなってきますので、体調管理には、気を、つけてくださいね!。
[ 2007/10/13 19:32 ] [ 編集 ]

オイシイ!

またやってくれたね! 行ったら閉店、オイシすぎです(大笑)。ホント、コンビで漫才ですね(笑)。私も先日の東京滞在の折、近所にあった結構気に入っているラーメン屋に行ったら影も形も無くなっていて薬局がドーンと。近隣の肉屋のおやじさんに聞いたら一度辞めちゃって最近は駅前に移ったらしいとの事で。そのおやじさん色々話を聞いたらあらら、私の自宅の近くに来たこともあるし、私がよく遊びに行く場所の近くが実家らしくて(茂木の近く)。すっかり意気投合してしまい翌日のお昼にコロッケ買いに行きましたよ(笑)。世の中って狭いよね。

ボーリングはずーっと昔は平均200くらいは出していましたよ。ただ、数年前に久しぶりにやったら・・・100切りました(大笑)。
[ 2007/10/13 19:43 ] [ 編集 ]

ストライクとか…

ぼくからしたら神の領域ですよ笑

未だにスコア80を超えたことないですからねー。自他共に認める不器用さんです。
[ 2007/10/13 20:44 ] [ 編集 ]

後半のスコアはすごいけど前半のG-はなんですか!
ピンの気持ちも考えてください。
10本のピンがなんの仕事もせず、機械にながされ
てれいく。せっかくきれいに▽にならんだのに、、、
[ 2007/10/14 01:56 ] [ 編集 ]

ミラクルンルン☆

不良娘、れぃです☆

実はこれ、23時過ぎ…(^^;)
れぃの都合に合わせてくれて、かおり、ありがとぉo(^^)o

眠すぎてボーリングのボールを助走中に落とすわ、投げた瞬間にこけて『ここ滑るよね~』と言い訳はするわ、ブザマな姿を散々披露して参りました(^_^;)

裸の付き合いと言いますか、お互いの外身中身のダメ出しや励まし合いをするための岩盤浴だったハズなのに、残念だったね…(*_*)

岩盤浴は閉店(2週間前は営業してたんだよぉ泣)&れぃの2連続ストライク&かおりの8連続1ピン残しで、もはやミラクル☆

さらに、家に帰ってお話ししてたら、勝手にテレビがついたの…。ホントに幽霊が…って怖がってたら、オンタイマーがかかってただけでした(^_^;)

もー、笑いのタイミングが全てこの日に来たって!って感じで、腹筋が割れるほどの笑いました)^o^(

鈴鹿では、二人のナイスなパフォーマンスが飛び出しちゃうかも!?


[ 2007/10/14 03:16 ] [ 編集 ]

万能薬

そうそう忘れてた! 例の万能薬は通販で買えますよ。効能としては強力な消臭と除菌、肌の保湿(乾燥肌にもGoodですよ。すべすべーっ!)で、他にも色々と。それでいて人体には全く無害でかつ、4-8倍に薄めて使えるので御得です♪ 私も無くなったからそろそろ買わないと(汗)。URLをクリックすればサイトに行きますよ。注文の折は私の知り合い(レースクイーンって言っても大丈夫ですよ。私の友人の店ですから)と言えば話は早いですよー
[ 2007/10/14 10:13 ] [ 編集 ]

ハレ晴レユカイ

きゃおたん様
隠居の最高記録260 最低記録60
最高連続ゲーム40ゲーム連続。。。

れい様
不良中年の熊です^^
なにやら、楽しそうでいいですな~~
そうそう、かめはめ波投げや、南斗紅鶴拳奥義『伝衝烈波』とか
大リーグボール3号投げ。。。等々
常人では不可能な投げ技でストライクが取れます!
見たかったらMMSぼうりんぐ大会開催してね~~
プロもビックリの7色の変化球で笑わせてあげます^^

へばまた

熊の冬眠(人類滅亡)まであと。。。日(笑)
[ 2007/10/14 11:16 ] [ 編集 ]

かっこいい

岩盤浴閉店してたんですね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
良くある話です
本当に、お2人は仲良しなんですね~
また、逢えた時はヨロシクデス
[ 2007/10/14 20:06 ] [ 編集 ]

まっちゃん!さま。

北海道の方なんですね!
ありがとうございます。
体調管理は社会人としてしっかりやらなきゃですね★。
まっちゃんさんも寒い北海道、
風邪ひかないよう気をつけてくださいませ~。
[ 2007/10/14 23:34 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま。

私たち、芸人ぢゃないですよぉぉ><;。
でもまぁ、近いようなものはあるのかな(笑)。

アベレージ200!!!
凄いっ!
ジャックさんはたくさんの顔を持っていると聞きました。
もしかしてプロボウラーもかじってたり!??
[ 2007/10/14 23:36 ] [ 編集 ]

ブルームフラワーさま。

(≧ω≦。)プププ
って、私も不器用さんで最低スコアは38です・・・。
練習あるのみ!
[ 2007/10/14 23:39 ] [ 編集 ]

たけっく

ええぇ~っi-201
そういうタケックはどうなんですかぁぁ~(-ω- ?)
[ 2007/10/14 23:41 ] [ 編集 ]

れいちゃん。

ほんっと、
眠かったね~。
笑ったね~。
ふたりで言い訳ばかりだったね~(笑)。

また今度勝負しよっ♪
いつもありがと。
[ 2007/10/14 23:43 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま。

あれっ?
再び登場してる(笑)、ありがとうゴザイマス★

おっ、万能薬の入手方法が!!!
色んなものに効果があるんですね!
早速サイト行ってみたいと思います。
m(_ _)mありがとうございましたっ。
[ 2007/10/14 23:46 ] [ 編集 ]

北のご隠居@高速剣のイレーネ さま。

連続ゲーム40回!???
北海道ボウリング耐久大会ですか(≧▽≦;)?
うう、やってみたい・・・☆
そして
>7色の変化球
うう、みてみたい・・・☆★
マーマレードボウリング大会
・・・稟議書作成しようかしら・・・。

ところで
熊の冬眠(人類滅亡)まであと。。。日(笑)
めちゃ気になりますぅ Σ(´ω`*)

[ 2007/10/14 23:55 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコさま。

れいちゃんとは
事務所の同期なんです。
お互いキャラは全然違うのに、なぜか仲良し(笑)。
最近、顔が似てるって言われるようにもなってきちゃいました(笑)。

こちらこそ、またお逢いしたときは
宜しくおねがいしまぁス!
[ 2007/10/15 00:01 ] [ 編集 ]

平均は130くらいです。

最高は302です。
 
[ 2007/10/15 00:50 ] [ 編集 ]

神話の時代の話です

隠居の記録は・・・20歳の時の記録~
なので・・・今はいくつなんだ???

変化球は健在です^^
常人がまねしたら・・・たぶん手首がぽっきり逝きます(笑)

熊の冬眠(人類滅亡)まであと。。日


[ 2007/10/15 02:46 ] [ 編集 ]

302

たけっく、最高得点って300じゃない?

あれ?違ったっけ?
[ 2007/10/15 15:08 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコ  さま

もう少しで鈴鹿ですね♪

大好きな鈴鹿なので、大興奮しちゃってるかも!!
もしかしたら、走ってるかも!! 

あのかっちょいいコスチュームを着た、マーマレードRQを探してください^^☆

[ 2007/10/15 15:16 ] [ 編集 ]

たけっく

れいちゃんの言うとおり
最高得点は300ですけどぉぉぉ???

余りの2ポイントは
ピンのことを考えるたけっく選手の
「やさしさとまごころ」のボーナスポイントとか?
[ 2007/10/17 21:14 ] [ 編集 ]

北のご隠居@あおもっこり さま

>変化球は健在です^^
常人がまねしたら・・・たぶん手首がぽっきり逝きます(笑)

ありゃりゃ~(>_<;)
私もれいちゃんも『8』の重さのボールを使ってるんですが、
変化球はやっぱり無理っこでした。


>熊の冬眠(人類滅亡)まであと。。日
だからぁ~、きになりますぅ><;(謎)

[ 2007/10/17 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/191-353711ee