TAXI 3 

タクシーに乗って
支払い金額が980円だったので
千円札を出して
カッコよく

「あ、おつりは結構です。」

をやりました。


子供の頃大人がやるのをみていた、この
「おつりはいりませんのでどーぞ。」

これができるようになったとき、
ちょっと大人になったなぁって
感じます。



あ、話の続きですが
私が

「あ、おつりは結構です」

って言ったら



すかさず運転手さん。

「えっ、足りないっすよ、お客さん」


メーター、この少しの距離で上がってしまったようです。
80円不足、ラララライ。

です。

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/10/17 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ありゃぁ~!!

かおりさん、こんばんわ!。タクシーに、乗車して、支払い金額が、¥980円だったのが、逆に、80円オーバーだったのは、残念ですね。
[ 2007/10/17 21:09 ] [ 編集 ]

まっちゃん!さま。

本当、残念です・・・・、
カッコつけたつもりが
カッコ悪くなっちゃった(≧▽≦;)。
[ 2007/10/17 23:03 ] [ 編集 ]

ありゃま~

見事なオチだね~~~

明日は、なんとか復帰できそうだ!
そんで。。。。ZZZZzzz。。。

すべては週末。。。
謎が明かされる。。。

へばまた
[ 2007/10/17 23:58 ] [ 編集 ]

ラララライ、うちのおじちゃんが好きっていっていました。

いよいよ、というか、とうとう、全日本最終戦ですね。
こんな大事な時に風邪をひいてしまいましたが
悔いのないよう、しっかりと観戦しにいきますので
PWでお会いした時には、お相手宜しくお願いしますね☆
[ 2007/10/18 21:21 ] [ 編集 ]

俺の場合

前に運転手さんが2070円を2000円でいいやと言ってまけてくれました。タクシーがまけてくれるんだとビックリしました。
[ 2007/10/18 22:07 ] [ 編集 ]

北のご隠居@ZZZZさま。

本当;。
こんなにキレイにオチが決まるとは(笑)でした。

週末?
謎が明らかに!!??
(≧▽≦)/きゃー★
[ 2007/10/19 07:43 ] [ 編集 ]

もりちゃん。

(>_<)ありゃりゃ~;
風邪、大丈夫ですか??
風邪薬を栄養ドリンクで飲むとすぐ治るとか・・・
でもこの飲み方、いいなかなぁ(汗)。

早いものでもう最終戦なんですね。
私ももりちゃんに鈴鹿でお会いできるのを楽しみにしてまス♪。
こちらこそ、宜しくお願いしますi-237


ラララライ(笑)
[ 2007/10/19 07:48 ] [ 編集 ]

越川さま。

そういうのってスッゴクうれしいですよね。
必要以上に得した気がしちゃいます(≧▽≦)♪♪

でも♪
タクシーがまけてくれたお話は私も得意ですよっ。
(負けず嫌い(笑))
私はなんと!!
2回タダにしてもらったことありまス♪♪♪。
[ 2007/10/19 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/194-94889303