一年間おつかれさまでした。 

鈴鹿より帰って参りました。

全日本ロードレース選手権
私にとっては
今期がはじめて
全戦参戦することができました。

つくば
九州、オートポリス
岡山国際サーキット
はじめて行くサーキットも数々・・・・。

一年を振り返ってみて一番思うのは
『色んな方に出会えたことに感謝』というところ。

みなさん、本当にどうもありがとうございます。

きっと普通に生活していたら
気づかなかったかもしれないことに
悩んだり、考えたりして、

その悩んだ結果が良かった悪かったは
どっちであれ
人生の勉強になった
と感じています。

それもこれも
家族であるマーマレードストリートの仲間、
暖かいチーム・関係者の皆さま、
やさしく応援してくださるファンの皆さま
に出会えたから。


おっちょこちょいで、不器用で、
ツメが甘くいつも反省ばかりしている私ですが
“ありがとう”の気持ちはちゃんと持っています。

?本当に本当にありがとうございました?

皆さま一年間、お疲れ様でしたm(_ _)m。

20071022232418.jpg
伊藤かおり。

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/10/21 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(37)

長かった?短かった?

昨年の鈴鹿最終戦からあっという間に1年・・・
今年は法事で行けなかった・・・

きゃおたんが、愉快な娘だと言うことが今年の収穫です!

面白い1年でした。。。
ありがとう~

さてと、蝦夷地の峠は雪がありました・・・
来春まで冬眠ぢゃ!!!

へばまた~
[ 2007/10/22 06:39 ] [ 編集 ]

一年間

お疲れ様です。
[ 2007/10/22 12:17 ] [ 編集 ]

少しだけでしたが

私が合ったのは2回だけでしたが!
凄く素敵なペアでしたよ!
来期も期待しています!必ず続けてくださいね~
私も、かなりカメラは長いですが印象に残る2人でした!
さようならでは無くこれからもよろしくって言わせてくださいね
[ 2007/10/22 23:11 ] [ 編集 ]

北のご隠居@お疲れ様でした さま。

長いようで
短いようで・・・(≧▽≦;)。

いつもご隠居さまに励まされての一年だったかなぁ。
菅生でお会いできたときは本当に嬉しかった~♪

って、冬眠!?
まだ早いですよぉぉぉぉ。


[ 2007/10/22 23:45 ] [ 編集 ]

みっきーさま。

おおっ?
ありがとうございます(^-^)/。
[ 2007/10/22 23:47 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコさま。

ありがとうございまス★
きゃー「素敵」だなんて、
なんて正直者なんでしょう(笑)。

私も岡山、鈴鹿とお会いできて嬉しかったです。
ハイ!私も又の御目文字を楽しみにしておりまス★
そのときはどーぞ宜しくお願いします(≧▽≦)/
[ 2007/10/22 23:52 ] [ 編集 ]

秘宝!いやっほぉ~ぅ!!

熊が冬眠しそこねたら・・・・
覚醒者が東の地区をうろうろするような物ですぞ!
危険です!
って・・・このネタはれい様にでも聞いてください

来季も楽しませてくださいね~~
開幕は茂木なんだろうか??
もてぎだったら、スケジュールが出ると同時に・・・
ホテルツインリンク押さえるぞ~~~(笑)

へばまた~

来季はたまにはVIPから観戦するべか?
と思ってた隠居でした。。。

今回は、おやつは間に合わなかったので・・・
無しでした。。。
変助が、殺されかけたとかいっとりました。。。
スマンです><

変助がとんでもない秘宝を持ち帰りました!
この功績によって変助は加増されるでしょう
さっきモスバーガーでおごってあげましたとさ。。。
[ 2007/10/23 00:07 ] [ 編集 ]

最終戦 鈴鹿

いとちゃんおつかれさまでした。
一年間いっぱいありがとうございました。
[ 2007/10/23 03:15 ] [ 編集 ]

一年間おつかれさまでした♪

一年間お疲れ様でした♪
何かあっと言う間だったよね。私は毎年3回しか会えませんけど開幕戦の茂木で会ったのがつい数ヶ月前みたいな感覚だし。かおりちゃんとは3年間の繋がりですがその間、会うたびに色々な伊藤かおりが発見できてとても楽しかったしサプライズの連続でしたね。そしてかおりちゃん自身も色々な経験を積んで大きく成長してきた、それが如実に出ていましたよ。人生これ精進、経験にムダは一切ありませんからね。これからもアネゴ肌でどこか抜けてるしっかりものの巨乳ねーさんでいてくださいね(大笑)。また会える時を楽しみにしてますよ♪

うーん、と言うものの私は毎日ムダな日々を過ごしているし(汗)。じっと手を見る・・・
[ 2007/10/23 09:36 ] [ 編集 ]

杉山まどか

かおりちゃん決勝日おつかれさまでした!
一年間本当にどうもありがとう\(o^▽^o)/!!

今年はかおりちゃんに甘えっぱなしで・・・
ソノブンかおりちゃんの成長にまた貢献できたかななんて
ずうずうしいことも考えつつ・・・

冗談だよっ(-^▽^-)!笑


私のウン年RQ経験からして
何度もずうずうしく言ってるけど

美人可愛いなんてのは世の中たっくさんいて
でもその中でも残っていくのは
プラスαがあるコだね、他の業界でもそうかもね!

自分だけのことではなくマーマレードストリートの中での相手と自分、チームの中での相手と自分、
バイクレースの中での相手と自分、

かおりちゃんはそこのところを理解できてる
貴重な存在です(@^▽^@)

助けてくれていつもありがとうネ♪♪

おつかれさまね(-^▽^-)

杉山まどか

[ 2007/10/23 13:33 ] [ 編集 ]

愛すべきkaori

かおり、半年間ありがとう♪

レースは途中参戦でお世話になりっぱなしだったけど、同期として事務所に入った時から、かおりの優しい気持ちにいつも勇気づけられ、尊敬してました。

かおりは、れぃをよく見てよく褒めてくれるよね!ありがと♪
でも、それだけみんなの良いところを発見出来るかおりって、人一倍努力してる子だよね☆すごいよ!
いつも尊敬してます^^

これからも、良きRQ仲間、良き友人、良きライバルとして、一緒に切磋琢磨していこうね♪

一年間お疲れ様でしたm(__)m

m
[ 2007/10/23 13:53 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコ 様

たった2回お会いしただけだったけど、れぃが参戦したレースは3戦だったので、ととろ・ポルコさんはよく会ったカメラマンさんなんですよ♪

ととろ・ポルコさんの何気ない言葉が、新人RQれぃの堅い表情を柔らかくして頂けて、ホントに嬉しかったです!!
特に今回はたくさんのカメラマンさんがいて、特に緊張してたから・・・


これからも、素敵な写真を撮り続けて、みんなを(れぃも笑)ハッピーにしてください♪
れぃも、さらに印象に残るオーラを身につけておきます(笑)
[ 2007/10/23 14:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

かおりさん、こんばんわ!。1年間・お疲れ様でした!。あっという間の、1年間だったでしょうね。バイクレースも、見に行きたい所ですが、札幌に、住んでいるので、ちょっと無理かもしれませんね!。
[ 2007/10/23 16:57 ] [ 編集 ]

最終戦・鈴鹿、お疲れさまでした!
今回は一緒に写真撮れて、お話もできて、めっちゃ楽しかったですe-343e-343
MSの皆さんにも大変よくしていただいて、本当にありがとうございましたe-466

RQのお仕事って本当に大変そうだな~って思います。
でも皆さんが日々努力しているからこそ、今の人気に繋がっているんだと思いますe-420
贔屓目じゃなく、ナンバーワンだと思いますよ~!!
これからもがんばってくださいねe-415
[ 2007/10/23 18:32 ] [ 編集 ]

今シーズン終わッたネェi-201
ホントおっかれさまでしたッi-237

来年ゎどこのチームにぃるか分からなぃケド またサーキットで会ぃましょぅi-236

①年間ぁりがとぅねッi-189
[ 2007/10/23 20:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

お疲れ様でした
[ 2007/10/23 21:00 ] [ 編集 ]

おつかれさまでしたー

こんばんは。

1年間おつかれさまでした!

丁度今、記憶を整理してたら、
1年間フル参戦は実は事務所初の快挙ということで・・・
ちなみにこちらは惜しくも最短ではなかったですが、
確か事務所に入って2ヶ月ぐらいでRQデビュー
でしたね!同期のれいちゃんは4年目でデビューだったのにねぇ(←れいちゃん、別にいやみじゃないよ!このくらいのほうが、ほんとのパフォーマンス的タイミングとしては丁度よいですから・・・)

うーん、やはり悔しいけど(笑)かおりちゃんには、私や他の方にはない、「何か」があるんでしょうねぇ!
ここまでくると、まだまだでてきそうな「何か」をもっとみてみたいです!

今シーズンありがとうございました。
[ 2007/10/23 23:32 ] [ 編集 ]

北のご隠居@北のイースレイさま。

秘宝!?
よかった♪大切にしてくださいねっ!

いつも美味しい差し入れありがとうございました。
って、「殺されかけてた」って・・・(笑)
そんなことしまっせんよっ(≧▽≦;)!!!
[ 2007/10/24 07:36 ] [ 編集 ]

たけっく選手★

今シーズン、最終戦の鈴鹿ではじめて
たけっくの傘持ちすることができました♪。
(最後の最後まで残るやつのね)

これからもビックスマイルのたけっくを
応援してますので、がんばってくださいっ♪♪♪。

一年間おつかれさまでしたm(_ _)m。
[ 2007/10/24 07:40 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ さま。

ジャックさんのせいで・・・、
あ、間違えました、
じゃっくさんのお陰で
なんだか愉快なキャラクターになってしまった
かおりです(笑)。

>これからもアネゴ肌でどこか抜けてるしっかりものの巨乳ねーさんでいてくださいね(大笑)。
私、そんな風に映ってたんですね(笑)

いつも楽しませてくださって、ありがとうございました。
[ 2007/10/24 07:44 ] [ 編集 ]

杉山まどか ちゃん。

(>_<)きゃー、
まどかちゃん、どうもありがとう★☆★。

昨年の今頃まどかちゃんに逢えて
知り合って一年になったんだねっ!
(私は会う前から杉山まどかファンだったから
 まどかちゃんの事は知っていたけど(笑))

まどかちゃんからは周りの人を幸せにするパワー
を毎回感じて、凄く刺激を受けてたよ。
やっぱりすごいな★

私の方こそいざというときには
スーパーRQ:まどかちゃんに頼りっぱなしで・・・・(><)。

今期、一緒にできて本当楽しかった~。
九州が一番思い出に残ってるかなぁ。
夕食食べた熊本のあのお店、また行きたいね!

うん、また行こうっ。
連れてってもらおう(笑)。

一年間一緒に頑張れてたこと、本当嬉しいです。
お疲れ様でしたっ♪



[ 2007/10/24 07:55 ] [ 編集 ]

佐山れい ちゃん。

同期のれいちゃんが
途中から参戦したことは
かおにとってモチベーションというか
テンションというか、上がりっぱなしだったよ(笑)。
いや~、楽しかったね♪

事務所に入ったときから
れいちゃんは人なつっこくて、可愛くって、
「愛されキャラ」だったよね。
でも、ちゃんとまっすぐな自分をもってる
強いオーラがあるれいちゃんに
かおは尊敬してるよっ。

これからも宜しくね~♪
[ 2007/10/24 08:00 ] [ 編集 ]

まっちゃん!さま。

札幌に住んでても大丈夫!!
むしろ、交通の便がいいから近い方ですよっ?
来て来てきて~(≧▽≦)/。
[ 2007/10/24 08:01 ] [ 編集 ]

もりちゃん ☆

お疲れ様でした~♪
ピットウォークのとき、
もりちゃんを発見できてよかった~(><)。

私ももりちゃんとお話できるようになって、
凄く嬉しいっ!です。
ナンバーワンなんていわれると
MSのみんな調子のっちゃいますよ(笑)

こちらこそやさしく応援してくれて、
そして色んな所を見てくれてありがとうございましたi-237
[ 2007/10/24 08:05 ] [ 編集 ]

さぃとぅーさん。

お疲れ様でしたっ(≧▽≦)/。

いつも真剣な眼差しでマシンをいじっていた
さぃとぅさんが目に焼きついてるよ。

あ、まだ約束果たしてなかった!
早いトコ実行せねば(。-∀-)ニヒ♪

1年間ありがとぅござぃましたっ。
[ 2007/10/24 08:11 ] [ 編集 ]

チームオレンジ 様

って(笑)。
まさかコメントもらえるとは(ノ○ ´_o`○)ノ♪笑。
どーもありがとうございましたっ♪
お疲れ様です&おめでとうございまス★
またサーキットであいましょ~v-218

※小指とくすり指、間違えないようにねっ(笑)!
[ 2007/10/24 08:15 ] [ 編集 ]

ずんでぃ様。

一年間
どうもありがとうございましたm(_ _)m。

思えば4年前、
事務所に面接を受けに行ったとき
「レースクイーンとかには興味ないですか?」
と言われたこと、はっきりと覚えています。
「え、私に?できるの???」って(笑)。

ずんでぃ様との出会いから
たくさんの人との出会いに繋がりました。
いつも感謝しています。

そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。
①年間、どうもありがとうございました。
おつかれさまでしたm(_ _)m。
伊藤かおり
[ 2007/10/24 08:20 ] [ 編集 ]

約束??

ぁ゛i-205v-363
もしかして ぁれかなぁv-361v-361
今度楽しみにしてるナリょッi-235
[ 2007/10/24 10:51 ] [ 編集 ]

前儺旱灼

薬指が痛かったのに小指を構ったチームオレンジですhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもチームオレンジでわかるとはスゴいhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さすがですね~(笑)
筑波サーキットでも遊びに来て下さいなhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/10/24 19:33 ] [ 編集 ]

さぃとぅサンっ。

。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜
[ 2007/10/25 07:49 ] [ 編集 ]

やなぎー 選手

バレバレだよ(笑)。
笑わせてくれてありがとうございました(≧ω≦。)。
筑波、是非遊びに行ってみたいナ。
[ 2007/10/25 07:54 ] [ 編集 ]

初登場!!

鈴鹿はお疲れ様でしたっけ!?
まぁ全日本も1年間お疲れ様&有難うございました。
以上!
[ 2007/10/25 21:03 ] [ 編集 ]

カエーラさん。

∵ゞ(´ε`●)
初登場!
ありがとうございます(笑)。

一年間、お疲れ様様でしたっ。
こちらこそ、ありがとうございましたっ!

異常!
あ、間違った。
以上!

[ 2007/10/26 00:28 ] [ 編集 ]

写真アップしました

伊藤ちゃん、鈴鹿お疲れさまでした。
写真アップしておいたので見てね。
[ 2007/10/26 03:14 ] [ 編集 ]

かおりちゃんッe-414
鈴鹿おつかれさまでしたぁe-343
今回会えなくて残念だったなぁe-330
かおりちゃんにわ何度も勇気づけられましたッe-312
ほんとうにありがとうッe-254e-266
感謝感謝ですッe-2
[ 2007/10/26 08:23 ] [ 編集 ]

やぶりん。

おつかれさまでしたっ♪
写真、すごいねすごいねっ!!
いつもどうもありがとうございまス★
[ 2007/10/26 08:24 ] [ 編集 ]

麻奈美ちゃん!!

まなみちゃん
お疲れ様でしたっ♪

鈴鹿、まなみちゃんは土曜日だけ、
私は日曜日だけだったから、
会えなかったね(>_<;)。

でもいつも通り活躍してたみたいだね!
凄く伝わってきたよ。
今やぶりん牧場の写真みて(笑)。

一年間、お疲れ様でしたっ。
[ 2007/10/26 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/198-81ca63b2