お台場☆ 

こないだお台場に行ってきました。

TOYOTAの車のテーマパーク
「MEGA WEB」にて
2時間も
一人で遊びまくりました。

自分撮り☆
20071026080743.jpg


かっこいー☆★☆
20071026081439.jpg


レクサスいいなぁ?☆★☆20071026082148.jpg

あ、今日からモーターショー始まりますね♪

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/10/26 08:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

私も前に行ったことありますよ~
F1だけじゃなく、いろんなカテゴリーの車が展示してあって
私は写真撮りまくりでした^^;
サーキットを走っているレクサスの方が何倍もカッコいいですよ♪
[ 2007/10/26 21:14 ] [ 編集 ]

TMS

TMS。。。
いよいよ始まりますね~♪
自分の中で期待してるのは・・・
newGT-Rと光岡オロチなんですが・・・
いままで、やれエコだのファミリーミニバンだの
夢も糞もない時代が続いたのですが・・・
ようやくcoupeとか諸々夢のある車もちらほら
出てるのが嬉しいです。。。
今年は行きたかったのですが・・・現在未定なのです
なので、きゃおたん見てきてね~~~
って隠居とばったり会場で会うなんてことはないな・・・
情報では昨年までスーパーバイクでRQしてたひと
(2006双璧のうちの片方のチーム)もブースにいるらしい。。。

まあ、今年はMMSチームがイチバ~~ンなので^^
来期もフロントロー独占でお願いしますね~

レクサスはLS600HLがお気に入りな隠居でした^^
[ 2007/10/26 22:28 ] [ 編集 ]

い・行きたい・・・・・

おばんです。
東京モーターショーですか。
今回は、お金も時間も無く欠席です・・・・
本当は行きたい・・・・・
それでは、また。
[ 2007/10/26 23:07 ] [ 編集 ]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!

モーターは出ないの?なんとなくマツダなんかでさりげなく立ってそうですけどね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
来期は決まってるのかな?
情報あればよろしくです川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
[ 2007/10/26 23:41 ] [ 編集 ]

!!

マジですか!!
それで動体視力の診断は・・・?
[ 2007/10/27 02:27 ] [ 編集 ]

モータースゴいよ!ってまだ行ってませんが何か?

モーターは日曜行ってきますよ。

そいえばコメントありがとでした
<(_ _)>

ロシアの風が幕張にケンカ売りしましたが、奈良に逃げてしまいました(^^;)

来春には東京に来るらしいです。
[ 2007/10/27 08:42 ] [ 編集 ]

もりちゃん★

私も写真20枚くらい撮っちゃいましたっ(^-^;)。
サーキットを走っているレクサス、
イメージ検索でググってみたら
ほんとだー。かっこいいー♪

父親が前ソアラに乗っていたんですが
形が似てる!!
[ 2007/10/27 11:07 ] [ 編集 ]

北のご隠居@実は車道楽オヤジです 様。

ご隠居さまは以前から
『車大好き』っておっしゃってましたもんねっ♪。

私も光岡オロチ、写真でしか見たことないから
本物見てみたい(≧▽≦)/。
きっと
「うわーっ、のわーっ、どわーっ!」
ってしか
感想がでてこないんだろうなぁ(笑)。

レクサスのLSシリーズ、
やっぱりかっこいーですよねっ。
でもお値段が・・・(´Д`)WOW!
[ 2007/10/27 11:16 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひで さま。

私もい、いきたい・・・。
二年に一回だし・・・・。
おなじくお金も時間も無いけれど・・・
無理しちゃおうか検討中・・・;。
でちゅ。
[ 2007/10/27 11:18 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコ さま。

ブログに載せてくださって
ありがとうございましたo(^-^)o♪

マツダのブース、さりげなく立っちゃおうかなぁ♪
堂々とニコニコしてたら案外バレない!?
いや、バレバレか(笑)。
来期のこと等は
わかり次第このブログで随時更新していきます!!
宜しくお願いしまス★

[ 2007/10/27 11:23 ] [ 編集 ]

ヨシハリングさん。

マジですよですよ(笑)。
「MEGA WEB」にありました、動体視力測定できるやつ。

結構自信満々でやってみたけど
だめだめでした~(>_<;)i-201
レーサーは動体視力がいいみたいですねっ。
[ 2007/10/27 11:28 ] [ 編集 ]

空空。さま

日曜日って明日かにゃ?
いいなぁ、いいなぁ♪
楽しんできてくださいねっ。

感想のご報告、お待ちしてまス★
[ 2007/10/27 11:30 ] [ 編集 ]

ソアラ!

横レスですいませぬ

きゃおたんのお父上ソアラ使いだったのか~
隠居もじつわ・・・ソアラマイスターでした^^
2代目のツインターボと同Lそんで3代目のV8・4リッターと3台続けて乗ってた^^

ソアラ・・・初代は『未体験ゾーン加速する』
     2代目は『世界の夢が、ソアラにかなう』
     MCで『世界にひとつ、日本にソアラ』
     3代目は『こころ、走らせるもの。 SOARER for mind cruising』
キャッチコピーこんな感じなんですよ~~~
バブル期における浪漫が詰まった車でしたにゃ~(笑)

バブル期の国産車の最強の1台であったと思いますよ~
この時期は、日産にはGT-RでしょHONDAにはNSX
・・・百花繚乱でしたから~
当時、パールホワイトのソアラの別名は、女子大生ホイホイww
ちなみに当時BMWの別名は六本木のカローラww
自動車史における、三国志とか赤壁の戦いとか・・・
諸々は今度レポートにしてお送り致します^^
その辺の自動車雑誌よりは面白いと思います^^

隠居はもし、LSに5000ccV12の2ドアが出たら・・・
買おうとおもっとります(笑)
ま。。。ローン組みますが・・・

4ドアはやっぱじじくさくて性に合わん(笑)
80歳になってもハイパワーなとんがった車に
乗りたいと・・・ファンキーなじじい になりたいデス!

量産型GMよりは、ガンダムがいいと真剣に考える
隠居でした~
へばまた~



[ 2007/10/27 12:22 ] [ 編集 ]

北のご隠居@未体験ゾーン加速する!さま。

あ、おそろいだったんですね!
ソアラは私も
かっこよくてすきでしたっ。

でも4人家族でソアラだと
後ろがせまくて
後ろに座る私はいつもブーブー
言ってたかなぁ;

>4ドアはやっぱじじくさくて性に合わん(笑)
 80歳になってもハイパワーなとんがった車に
 乗りたいと・・・ファンキーなじじい になりたい デス!
うちの父もそんなこといってたかも(笑)
確かに年をとった
スーパーカーに乗った
おじいちゃんって、かっこいいですもんねっ!
[ 2007/10/31 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/199-b0af5097