 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かおりちゃんボトル★ 

ここはまるで親戚の家に来たみたいになるお店。
一人で行ってもいつのまにか大勢で
テーブル囲んでます。



この日もお友達のヨシミちゃんを
連れて二人で行ったのに
最終的には 8人になってたよ
20071027121308.jpg


banner_01.gif

e_02.gif



[ 2007/10/27 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

!!

やっぱり飲んべえだ(笑)
[ 2007/10/27 12:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

かおりさんはお酒強いんですかー?

ちなみに私はもう23ですが、アルコール系は全く飲めません。一杯飲んだだけで倒れます(笑)
[ 2007/10/29 22:59 ] [ 編集 ]

北のご隠居@未体験ゾーン加速す さま。

ちがいますぅ~(≧‐≦;)。
[ 2007/10/31 07:50 ] [ 編集 ]

ブルームフラワーさま。

お酒は決して強くないですよ;。

ブルームフラワーさんに朗報。
誰かが
「お酒はそろばんと一緒でだんだん強くなる」
って言ってました(笑)。
[ 2007/10/31 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/200-cad76366









