 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USJ!! 

ちょっと用事があって
大阪・名古屋へ行ってきました。
20071105012803.jpg

ちょっと時間があったので
初・ゆにばーさるすてゅでぃおじゃぱんへ★☆★
USJ.jpg

こういうところのアトラクションって、
勝手に「怖くない」って先入観を持っていたけれど
普通に富士急並みのスリル満点のものばかり!!!

なんと言っても、仕掛けがダイナミックで凄かったです。
燃やす、爆発する、壊す!!!!
あんなにしてすぐに元に戻せるなんて
20071105010848.jpg

USJ2.jpg

大阪人やなぁ。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/11/05 07:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

懐かしや

かな~り前に行ったな。。。
USJ・・・
当時は、UFJと区別が付かないでしたが・・・

仲間がとんでもないことをしでかして・・・
シーソルトアイスください!!!!
USJのおね~さん・・・『?!』
仲間&その他の仲間も・・・シーソルトアイスですっ!(大いばりモードで)
USJのおね~さん・・・
     申し訳なさそうに。。。。
お客様・・・それは、ディズニーシーでは???
仲間達&ワシ!!!『にゃに!!!!』
そのとき歴史が動いた・・・・・わけはない

それは申し訳ないと言うことで・・・
  とりあえずそのお店でしこたま買い込んで退散しました。。。。

そんなわけで、ほろ苦い想い出しかないな~~~
へばまた~
[ 2007/11/05 18:54 ] [ 編集 ]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!

すげーおしゃれやん!!
合い方もいつもと違うし[影]ω ̄)ジーーー
誰~!やっぱり女性はシックなのがええなぁ!
色気がありますよね?
ととろは今週末も撮影会みたいですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
[ 2007/11/05 22:53 ] [ 編集 ]

無題です

おばんです。
サングラスもなかなかお似合いですよ。
仕事で大坂に何度か行きましたが(半分は日帰りですが)、ユニバーサルスタジオジャパン・・・傍を通るのですが、今だに入ったことはありません。
行きたいな~・・・・・
それでは、また。
[ 2007/11/05 23:19 ] [ 編集 ]

北のご隠居@きゃおたんに会いたいのぅ 様

笑。
面白いエピソードですねっ♪

あ、うちのママも
「日曜日USJ行くかも」って言ったら
「日曜日だから閉まってるでしょっ!」
って;。
完璧UFJ銀行と間違ってました。
[ 2007/11/07 07:33 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコ 様。

(≧▽≦)/♪
めっちゃおしゃれですかぁ~!?
隣の娘は友人です。
それにしてもととろさんっ、
関西弁ってええなぁ。
[ 2007/11/07 07:36 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひで さま。

USJ,とっても楽しいところでしたよっ!
私も4~5時間くらいしかいられなかったけれど、
すっごく楽しめましたっ。
きっと近くに住んでたら
年パス買ってる(笑)。
[ 2007/11/07 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/205-1e9976db









