ういすきー☆ 



今度は札幌の友人からシングルモルトと角質落としがとどきました。

こないだ
「小樽に来ました
 ここのちかくのういすきーがおいしいんだよ」
と画像付きのメールが届いたので

「あ、報告だけですか?ふーん」
と返したら送ってきてくれました(スミマセンデシタ)。

ありがとうございます。
きっちり味わいながら
ちょびちょび飲んでいきます。

ぐびぐびは飲みませんよ。
カルピスギフトが届いたらぐびぐび飲みます。
なんだか最近お酒のネタが多くてすみません。
でも
“牛乳で作るホットココア”
 と 
“原液で薄めるタイプのカルピス”

が大好きなまだまだお子ちゃまの25ちゃいです♪

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/12/06 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

カルピスは

カルピスって限りなく薄い、味があるのか無いのか分からない奴出す人とか飲む人っているよね? あれ耐えられないよ(笑)。私はとにかく1:3ぐらいの甘い奴じゃないとカルピスとは認めません! だから無くなるの早い事早い事(笑)。
私もココアとかは好きですよ。コーヒー飲まないし。ミルクティは大好きでよく飲みますけどね。

友人といえば職を失ってから態度が一変した人がいてね。私が弱い立場を知っていて散々利用した挙句、その友人を介してやったアルバイトのお金も結局は難癖つけて踏み倒されて。結局いまは無一文無しのスッカラカンですよ(苦笑)。お金もそうですけど親友だった人間に裏切られるって何度経験しても辛いですよね。いつも良い様に利用されて裏切られて。汚れちまった悲しみに・・・

お金が無い時にこそ誇り高く生きなければいけませんし、より冷静に物事を見なければならないと思ってますからね。そうそう、例のBIGは・・・はーん(涙)

それからサイトのアドレスが変わりました。ちょっと小細工アリですよ♪
[ 2007/12/06 23:43 ] [ 編集 ]

かおりちゃんてさ、

ホントお酒好きなんだね!

自分が好きなのは
「温かい牛乳で作るホットココア」と
「冷たい牛乳で作るアイスココア」です。

25歳がお子ちゃまかどうかは議論の分かれる所ですが・・。
[ 2007/12/07 22:57 ] [ 編集 ]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!

ととろもウィスキー好きです
このビンはニッカですかな?
30年物になると最高の味ですからね
( ̄¬ ̄)ジュル
のみて~
[ 2007/12/10 23:31 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ さま。

1:3のカルピス!!!
大大大賛成!!!!
やっぱり濃ゆ~くしないとね(笑)♪
あと、夏にはかき氷にカルピスもスキです。

人に裏切られる・・・かぁ。
う~ん;。ショックですよね。
何というか・・・・うまい言葉が出てきませんが・・。
裏切っても平気なひとがかわいそう。
人間、正直に、約束したことはちゃんと守って生きて行けば
集まってくる人や物も価値の高いものばかりになるんじゃないのかなと思います。

ちなみに私のロト6もはずれてましたっ。
大丈夫!!ジャンボで反撃だぁぁ~!!!

[ 2007/12/11 21:19 ] [ 編集 ]

元さくらずしの岡村さん

あ、アイスココア!!
私もだいすきです(≧▽≦)/♪。
お酒はすきです。
でも本当にすきなのはじゅーちゅ(ジュース)でちゅ!
[ 2007/12/11 21:20 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコさま

ういすきーって、
年代ものだとかなりのお値段するんですねっ。
やっぱり味が全然ちがうんでしょうね~。
それにしてもととろさんとういすきー、
お似合い・・・★です。

[ 2007/12/11 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/208-50df5e56