ただいま!! 



ただいまでス★
3日間泊りがけの地方出張のドコモキャンペーンから帰ってきましたあ♪
頑張ってきましたよう><


朝、泊まったホテルのベランダから撮りました。
連日お天気で、のどかな風景でとても心地良かったです。
そして、関東梅雨明けしたそうですね★☆★嬉しい!!!これからアツイ夏本番です♪
来週は私の誕生日でス!!!
[ 2005/07/18 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かおりん!!!
ストパーかわいいぃぃぃ><

そして・・・見ないうちにやせました!?!?
超キレイカワイイ・・・
[ 2005/07/22 11:16 ] [ 編集 ]

きゃあ><
舞ちゃんアリガト~♪

でも別に痩せてはないよう><;
でも最近は私も舞ちゃんのようなナイスバディを目指して「チョコレート断ち」してマス★
さてさて結果はでるのかなあ……。
[ 2005/07/25 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/21-105416e0