 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみじ狩り♪ 

「やっほー!!!!」


「はいっ、レポーターの伊藤です。
今日は紅葉を見に山梨県へきていますっ。
きれいな紅葉を見て、気分が高揚していまス★」
20071120073830.jpg

赤くなったカエデの葉が
太陽の光に当たってさらに鮮やかに映るんですねー、これがっ。

「さて、つづきましては?・・・・・」
20071120073719.jpg

お洒落な建物ですね?。ここは『ワイン館』。
ワインの試飲もできますよっ。
「一杯、飲んでく?」
20071120073742.jpg


ここは普段は降りちゃいけないところみたいなのですが
川の温度を確かめたかったので今回、特別に遊歩道から降りてみました。
お水、凄っく冷たかったです。
20071121074304.jpg

『気温の差が激しいと木の葉もより鮮やかに色づく』
と言われているので、
今年の夏の猛暑、ここ最近の温度の急低下、
今週末は更に美しい紅葉が楽しめるのではないかと思いますよっ。


秋は日が短くて、あっという間に暗くなってきてしまいます・・・。
さて、こちらにもご注目くださいっ。
20071120073839.jpg

どうですか?(≧▽≦)?
お見事だと思いません?
富士山をバックに宝石のように輝く街並み。
山梨は新日本三大夜景のひとつなんでス。

一日中キレイな紅葉、見事な夜景、美味しいワイン・・・

ということで大満足の一日でしたっ。
皆さんも是非出掛けてみてくださいね。
 
異常 以上、現場より伊藤がお伝えしましたっ。
来週は金沢のレポートの予定です?。」

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/11/21 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

綺麗だね

今年はつい最近まで暖かかったので紅葉はどうかなと心配でしたがとても綺麗になりましたね。カリブではそんなの無いので実にファンタスティックでーす!(笑)。
でも本当に綺麗な紅葉ですね。見ていると時を忘れてしまいそうですね。ただ、レポーターがメッチャ邪魔!(嘘、嘘、冗談だよー笑。かおりちゃんと紅葉のコラボレーション、実にお美しい♪)
[ 2007/11/21 09:36 ] [ 編集 ]

うわぁ~キレイな紅葉だねぇv-34e-420
あたしももみじ狩り行きたいなぁe-343
金沢のレポートもたのしみにしてるよぉe-312
[ 2007/11/21 11:55 ] [ 編集 ]

夜景に紅葉とくりゃ・・・

美味しいものは食べました?
って、また酒飲んでるな~
やっぱり・・・・だ。。。

ところで、鮮やかな紅葉ですね
こちらは、既に銀世界です。。。

しかし、あちこち出没してますな~
仕事ですかにゃ??
いや。。。
山下画伯のように旅してるのかな(笑)
しかも、マイク持参だし・・・

熊は雪が降ったのでいよいよ冬眠モードに入ります
きゃおたん・・・
ここに書き込むのもあと僅か。。。

へばね~



[ 2007/11/21 20:55 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ様

私もジャックさんとおなじくカリブと夏が大好きですが、
こんなキレイな紅葉を見ると、
秋もなかなかいいなぁ~って思います。
あ、やっぱりレポーター、邪魔(笑)?
[ 2007/11/24 13:21 ] [ 編集 ]

桜井 麻奈美 ちゃん。

本当、キレイだったよっ★
麻奈美チャンはどこの紅葉を見に行くのかな?

写真いっぱい撮ってきてね!!!
[ 2007/11/24 13:22 ] [ 編集 ]

北のご隠居@こちらは世界3大夜景~♪ さま

あ、世界三大夜景★☆★
よく見に行ってました!!宝石箱みたいな夜景!
おばあちゃんちから割りと近いので。

テレビで見ましたけど、
北日本の方は雪、大変そうですね><;。
雪かき、大丈夫ですか?

さて、美味しいものは・・・山梨だったので
ほうとうを食べてきましたよっ。
ワインはちょこっとだけいただいてきました。

最近旅しているのは
7:3でプライベートでっすi-57

>熊は雪が降ったのでいよいよ冬眠モードに入ります
きゃおたん・・・
ここに書き込むのもあと僅か。。。

!?!?!?!?
やだよぉぉぉ(ToT)i-201
[ 2007/11/24 13:30 ] [ 編集 ]

こんにちは

はじめましてまどかさんのブログでしりましたまどかさんつて美人ですねかおりさんはかわいいですまどかさんはサツカー選手や野球せんしゅの奥さんみたいだねかんじしないですか
[ 2007/11/24 14:16 ] [ 編集 ]

みつひろさん

まどかちゃんはおなじマーマレード家族です。
コメントありがとうございますっ♪
まどかちゃんは見た目も中身も美人さんで私もいつも尊敬してるんだっ♪♪♪スポーツ選手の奥様、うんうんっ、そんな感じしますー(≧▽≦)/。
って、みつひろさん、はじめましてじゃないよぉぉぉ;
以前コメントいただいてるの、ちゃんと覚えてますよっ(^‐^)★
[ 2007/11/26 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/210-98f86ed5









