長いトンネルを抜けると・・・・ 

ここ最近、週末は群馬県へ出張し
イベントのMCを務めています。

こないだも金曜の夜からマエノリして上越新幹線?
かおさん 新幹線にのってます.

新幹線にひとりで乗るのもいつの間にかすっかり慣れっこです♪。
ひとまず高崎で降りて乗換えです。


「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。 夜の底が白くなった」
あ、川端康成の小説『雪国』の、
あまりにも有名な冒頭の一節ですねっ。



私も

睡眠という長いトンネルを抜けると



そこは・・・










越後湯沢っす


新潟でした。




まさに「雪国」の舞台、越後湯沢でした。
・・・・そうです。
やってしまいましたっ。


寝過ごしちゃったぁぁあああ!!!
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


すぐにマネージャーさんとデレクターさん連絡を入れ謝りまくりました。
「伊藤ですぅ。なぜか今新潟ですぅぅう、
 すぐに引き返しますぅぅぅう、すみませんでしたっ。」
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



で・も、

せっかくなのでっ
?ぶらり途中下車の旅?なのだー!!

温泉に入ってきちゃったりなんかしてっ♪
(こんなにのん気してたこと事務所にバレたら絶対怒られます。
 でもこんな公開日記に書いちゃった?っ。おっぱっぴー。)


サービスショットいれとくので許してください。
温泉はいっちゃった

あ、気持ち悪くなってしまった方、ごめんなさい



さて土日2日間のイベントは大盛況に終わりました。
(もちろん、仕事に穴は空けませんよっ!!!)
相方が面白い声優のおにーさんだったので、終始笑いまくりでした。
大成功。めでたし、めでたし。

今回も楽しい小旅行・・・
ぢゃなくてお仕事でしたっ。

banner_01.gif

e_02.gif

スポンサーサイト
[ 2007/12/17 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お見事!

かおりちゃん、オイシイ! 本当にそれオイシイっ!
やってくれましたね、初歩的なギャグ(笑)。

私も時々、東京で電車に乗るとやりますけどレベルが違う! さすが大物です(大笑)。まぁ、たまにはアリってことで良いんじゃないかな? 雪凄かったんじゃない?
(土日で仙台モーターショーに行ったけど寒いし雪は降るしでしたよ)
[ 2007/12/18 16:37 ] [ 編集 ]

ちょっと起きてしまったので

冬眠していた我が輩もビックリして目を覚ます
出来事ですな!!

まあ、千歳空港から急行ハマナスで・・・・
函館に向かってて気づいたら終点青森・・・
やったこと有りますが何か(笑)
トンネルどころか海の下にずぶずぶと・・・
浮いたら津軽だった!
どんだんず~~~!!!
きゃおたんは、やっぱり同類だにゃ。。。

ところで、レース関係でよく知るとあるお方が嫁に行ってしまって。。。。
(きゃおたんもたぶん会ったことあるよ)
驚いていたら。。。下の書き込みできゃおたんの未婚の母宣言・・・
でビックリしたらオネ~サンの子供か。。。
ちょっと安心^^
でも、きゃおたんもいつか嫁に行くんだろうな~~~
とか思って。。。
ちょっと感傷に浸っている熊ですが。。。

今回の復帰の書き込みはあくまで限定です。。。
また冬眠に入るさ。。。

最初の写真。。。
キャノンかSONYのデジカメのポスターみたいだ!
とおもったら。。。
きゃおたんだった(笑)

きゃおたんって、こんないい女だったか?!(笑)
いや、かわいい系でなくてクールだな~って^^
寝起きでこんがらがってるので、また来春!!!
へばね~~~

[ 2007/12/18 19:18 ] [ 編集 ]

やってら(笑)

新潟乗り過ごし~!:まさにやってら!
私は一度だけあった。帰りに降りる駅で睡魔襲撃で終点直行(^^;;

幸い家の者に迎え来てもらったが不覚だった(>_<)

そうそう、
新ブログ開設したからね。

http://ameblo.jp/ja6407/
[ 2007/12/20 00:34 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま。

>オイシイ!

って(笑)、私一応芸人じゃないですよん♪
新潟、かなり寒かったです、
本当に雪が降ってました。
これからまだまだ寒い時期が続きますねっ。
あ~っ、早く夏こないかなぁぁぁあああ><
[ 2007/12/26 07:38 ] [ 編集 ]

北の熊さん@恋モード(笑)さま。

(≧▽≦)/やったぁぁ☆
熊サンからコメントキターーーーーー!!!
これからも熊サンが目を覚ます記事を書いてやろうと
思っているきゃおたんですっ。

でも青函トンネルはやばいですよぉお(笑)。
函館に行くつもりが海の下へもぐり津軽!!1
なんだか熊サンと私、同じにおいがしたきたぞ~(^^)。

お嫁にいっちゃったあの方・・・とは
あの娘さんですよねっ。
ブログを拝見して私もびっくり~!!
私は当分・・・・
もしかしたら永遠?・・・(><)
お嫁に行く予定がないので
大丈夫です?
クールビューティを研究中のきゃおたんでしたっ。
へば!またです。




[ 2007/12/26 07:45 ] [ 編集 ]

空空@空屋の店主さま。

ブログ開設おめでとうございまース!!
早速見にいっちゃいました。
ヘリコプターがいっぱい★☆★
いつか乗ってみたいなぁああ♪。
[ 2007/12/26 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/216-6c412e35