かお作★クリスマスケーキです。 

クリスマスケーキを作ろうと思ったら
生クリームが売り切れていました。
だから代わりにこれを作りました。
たこやきじゃないよ


【たこやき風あまいお菓子の作り方】
・プチシュークリーム
・チョコレートシロップ
・お茶っぱ

以上です。
なかなかおいしいよっ。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/12/28 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

大阪風ケーキですね
しかし、年末はTVしかする事ないですね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
年賀状も書いてないし!今から書こうかな
[ 2007/12/29 11:19 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコ殿

大阪風たこやきケーキ、
是非試してみてくださいねっ。

年末…、
私もテレビばっかり見てます・・・
9時からエンタの神様SPなので要チェックだー!!
あ、年賀状もやらなきゃ・・
テレビ見ている場合じゃないかも(汗)
[ 2007/12/29 19:28 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひで

おばんです。
どう見ても、たこ焼きにしか見えない・・・
写真の腕が上がった・・・・・
今年もあとわずか。
健康に気を付けて、良いお年をお迎えください。
それでは、また。
[ 2007/12/29 22:28 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひでさま。

おばんで~す。
って、朝でしたっ。
おはようございますっ!!!
チョコレートの照り具合がどうみてもソースっぽいでしょ><?
うしししし・・・・♪

かえるびとさんも風邪等ひかないよう
良いお年をお迎えくださいっ。
今年はありがとうございましたっ。
来年も宜しくでス★
[ 2007/12/30 07:26 ] [ 編集 ]

たこやきッ!?

本物のたこやきかと思ったよぉe-2笑。
ドッキリで使えそうだねッe-77
[ 2007/12/31 15:18 ] [ 編集 ]

賀正

明けましておめでとうございます。
本年もサーキット等でお会いしましょう。
それでは、また。
[ 2008/01/01 14:05 ] [ 編集 ]

桜井 麻奈美ちゃん♪

(^▽^)/ね~っ♪
すっごく簡単だから
麻奈美チャンも是非やってみてねっ。
ふたりで事務所の子にドッキリしかけよっか(笑)。
[ 2008/01/05 01:11 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひでサマ

わぁぁ!!
すっごく早くに2008初めのご挨拶、ありがとうございます。

新年明けましておめでとうございまっす!!
私も今年も
サーキットで
かえるびとさんに会えること、
楽しみにしてまスね♪
[ 2008/01/05 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/219-e3add599