ドコモ夏祭りイベント+お誕生日+私+素敵なみんな=感動★☆★ 

7月23、24はまたまた茨城までドコモのイベントへ行ってきました!
今回は夏祭りイベントだったので凄いたくさんの人が集まりましたよ☆チビッコがいっぱいいて、精神年齢が一緒の私はハシャギまくりでした♪
というよりも、7月23日は何を隠そう、私伊藤かおりのBirth Dayでス★☆★
自分の誕生日にお仕事なんて・…。
でもね・・・


birthday.jpg

デレクターさん達、一緒に頑張った同じドコモガールのきゃわいいハルナちゃん、そして今回ステージ司会を担当してくれたあのモデルのRI子ちゃん!(実物は美しすぎて眩しかった☆)たちがお祝いしてくれたの!!!1日目が終わっての夕食(打ち上げ?)のときにケーキを用意してくれたんだよ><。サプライズだったから感動しまくり!!><みんなありがとう☆
地方だったので一泊二日だったのだけど、二日目を終えてお家についたのが
PM11時><
でもね…


今度はママがケーキを用意してくれたのだあ><
ありがとう♪ちなみに一緒に写っているのはドコモダケの夏バージョン!浮き輪を持っているんだよ!!
と言う事で、イベントも盛り上がり(あまり書いてないけど、凄かったんだよ?♪)みんなのやさしさにも触れてホント大満足の日でした。
誕生日にお仕事するのもいいもんだなあ。
生まれてきて良かったよかった(笑)
スポンサーサイト
[ 2005/07/25 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

なんかみたことある・・・・

ネットを徘徊してたら、なんかみたことある人だなあと思ったのでカキコしてみました。伊藤さんって 秋葉原でイベントとかしたことありませんか? そのときも大きな声出して、目立ってたんでなんか覚えてました 笑  違ってたらごめんなさい。
[ 2005/07/25 23:15 ] [ 編集 ]

たこやきさん★
はじめまして!!といってもきっと会ってますね(笑)。その秋葉原で大きな声でお仕事しているのは99%私だと思いまス★☆★。秋葉原ではちょくちょくキャンペーンやイベントしてますよっ♪今度またお会いできたら声掛けてくださいねっ!!出合った人の顔は結構覚えてるので◎
日本一声が大きなキャンペーンガール・かおちんより★
[ 2005/07/26 17:42 ] [ 編集 ]

おつかれさまでしたー

週末はおつ&お誕生日おめでとう!

ホントかおりちゃんは優秀なコンパニオンさんなんで助けられちゃいましたっ(^.^)♪

ゲームのアシスタントも上手だからスムーズに進めるコトが出来たよん。

いつも元気に明るくって、簡単そーで実は難しいよね。接客業のプロと呼ばせていただきやす(≧∇≦)

またお仕事一緒になったらよろしくネ!

私から指名入れたいとこだわ~っっ\(^O^)/

[ 2005/07/26 21:35 ] [ 編集 ]

RICOりんさんってRI子さんですよね><?
カキコありがとうございますう★☆★

今回お仕事でご一緒できて凄く楽しかったし、嬉しかったでス★もうすっかりRICOりんファンのかおりなのでした。
[ 2005/07/28 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/22-453faca3