スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愉快な先輩たち と 最近気づいた能力 

ひょんなことから行きつけになってしまった
東京駅付近にあるご夫婦でやっている居酒屋さん。
そこのメンバーで
ちょっと前に
ボーリング大会がありました。
くしたけボーリング大会

優勝しちゃいました。
賞金がかかっていたので
つい必死になってしまいました。


よく
「かおちゃんは一体何を目指してるの?」

と聞かれますが

今のところは


「プロボウラー」

です。

ちなみにスコアは
3ゲームやって
132・135・138くらいでした。
女子なのでさらに30ポイントずつハンデをもらってのゲーム
賞金ゲットしちゃった★

串武会 忘年会

きゃはは?★
あ、見ておわかりになるとおり、
メンバーの平均年齢は56.8歳です。
そのメンバーにボウリング本気になっちゃいました。

くしたけでもらった

こないだ
仕事で出張に出かける前に寄ったら
「かお、ほらっ、新幹線で食べていきなさい」
とおつまみを持たせてくれました。
その暖かさにほのぼのしていたら
つい新潟へ行ってしまったのです・・・・。

banner_01.gif

e_02.gif


スポンサーサイト
[ 2007/12/18 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/220-66696b49









